アホ社長のブログ

2004年度・TBF忘年会。

昨日(12月11日・土)は20時から、きにらさん宅で毎年恒例の「2004年度・TBF忘年会」がありました。
青ちんさん、弟の蛇メタと私(KOBA)の3人で私の自宅で待合わせて19時出発で会場へ向かいました。途中、差入れために「某ピザ屋」へ寄って行きました。
今年(2004年)は趣向を変えて会場を「居酒屋」等から「ミーティング形式」にする事になりました。時間を気にする事無くゆっくり出来て、年末の出費等も助かるので皆さん良かったのでは?と思います。会場を提供してくれたきにらさんには本当に感謝感激であります。どうも有難うございました。
12月に入ってからは「TBFメンバー」の目出度い事が数々とありました。今回はアバロンさんの「第3子誕生」、GORIさんの「大型運転免許取得」、蛇メタの「二級建築士国家試験合格」、はし夫さん(都合により欠席)の「宅地建物取引主任者国家試験合格」、グルコースMさん(都合により欠席)の「○回目の誕生日」等を兼ねて、幹事役のKZTさんによる挨拶・乾杯を行いました。皆さん素晴らしいですわぁ。
居心地が良い為か、最終散会は夜中の2時30分過ぎとなってしまいました(汗)。充分満足させて頂きましたわぁ。因みに、私は夜中の3時過ぎに自宅に到着しましたが、そのまま朝5時過ぎまで「ゲーム」をしてしまいました(アホっ!)。

「2004年度・TBF忘年会」参加者の皆々様です。
幹事役のKZTさん、会場係のきにらさん、青ちんさん、FMさん、GORIさん、こたにさん、キリンさん、スマイルさん、Kさん、金さん、アバロンさん、甲虫博士の仮称Sさん、蝶博士の仮称Yさん、弟の蛇メタと私(KOBA)。
次回の「1月ミーティング」は、来年(2005年)1月末開催予定の「2005年度・TBF新年会(宿泊可)」となります。幹事役はFMさんです。毎年恒例の「年に1度の大集会」です。時間の許す方は是非参加して下さいね。凄く楽しいですよぉ~。

続きは次回に。

アーカイブ

ページトップに戻る