アホ社長のブログ

TBF・6月馬鹿ミサ。

本日(6月26日・日)第2話目の日記投稿です。
家内(KOBA♀)は今朝から仲間と帯広市内へ「バドミントン講習会」に行きました。
昨日(6月25日・土)20時からTBF「6月ミーティング」が金さん宅で行われました。1年振りの金さん宅での会場開催でした。
今回は7月以降の「重要な内容」の議論等がありましたが、さっさと終らせて、いつもの「ワイワイ・ガヤガヤ」となりました。
上記のタイトル「馬鹿ミサ」は悪戯があって付けた訳ではありません。愛を込めて付けました(笑)。
金さんの「クワカブ」の飼育部屋を拝見させて頂きましたが、1年前より更にパワーアップしておりました。ここまで「クワ馬鹿」振りを発揮しますと完全に「世捨人」だと思います(爆)。昔の私(KOBA)や他の「TBFメンバー」も凄かったですけど、ここまでの「聖域」には達していなかったと思います。生活?という概念が一般人とは逆転していますわぁ。特にKさんは「馬鹿ミサ」の最中、「あの世」に連込まれそうになりました(大爆)。金さん、最高っス!涙が出るほど楽しかった~。
他にも「爬虫類話」、「世間話」、「馬鹿話」、「カメラ話」等ストレス発散となりました。本格的な「採集シーズン」を迎え御互いに有益な情報も飛び交っていました。最終散会は夜中の2時過ぎ頃だったと思います。

「6月ミーティング」参加者の皆々様です。
金さん、中標津のDEMさん、青ちんさん、KZTさん、キリンさん、moriさん、こたにさん、スマイルさん、Kさん、アバロンさん、FMさん、きにらさん、TAMAさん、金さんの知人、弟の蛇メタと私(KOBA)。
次回の「7月ミーティング」は7月23日(土)16時開催の「第4回・西帯広ニュータウン連合町内会夏祭り」及び「打上会」が代替となります。ヨロシクです。

続きは次回に。

アーカイブ

ページトップに戻る