アホ社長のブログ

TBF・7月夏祭り打上ミーティング。

本日(7月24日・日)第2話目の日記投稿です。
昨日(7月23日・土)の「第四回・西帯広ニュータウン連合町内会夏祭り」終了後、21時30分から23時まで帯広市内の「ウエスタン(焼肉バイキング等)」でTBF・7月ミーティング「夏祭り打上会」が行われました。夏祭りの売上金で今回の食事代は手出し無しとなりました。皆さん助かりましたねぇ(笑)。
現代表幹事のこたにさんの挨拶と乾杯で宴は始まりました。食べ放題ですので各自好きな物を取って来るのですが、皆さん自分自身の腹の容量まで考えないで運んで来ます。まるで子供のようです(笑)。アバロンさんは相変わらず変な?写真を撮り続けておりましたよ(爆)。夏祭りの話、採集話、クワカブ話、爬虫類話、世間話、馬鹿話等、場所が変わっても私達の行動は何ら関係ありません。そう言えば夏祭りで或る中年夫婦のお客さんから「ここの人達は普通じゃないから...」と言っていましたよ。私(KOBA)が聞き返すと「外灯にクワガタ採りに行っても♀しか採れないし...」と言っていました。申訳ないのですが一般人の情報量では確かにそんなものでしょう。しかし、このTBFに入会した方は「天国(天才)と地獄(大馬鹿)」のような二面性を持つ事になります(爆)。一般人から見れば私達は「狂気の集団」なのかもしれませんね(苦笑)。
今回は私達の夏祭りを手伝って頂いた方3名も御招待させて頂きました。御互いに交流が更に深まったのではないかと思います。疲れていたけどとても楽しかったですわぁ。来年(2006年)もまた皆さんとここで「打上会」をしたいですねぇ。締めは現副代表幹事のグルコースMさんの挨拶・一本締めで宴は終了しました。満腹感で一杯でした。帰宅後は食い過ぎで少々「ゲロ」が出そうになりましたよ(アホッす)。

「打上会」参加者の皆々様です。
中標津のDEMさん、別海のかずさん&アベッチさん、こたにさん、グルコースMさん、アバロンさん、Kさん、KZTさん、キリンさん、青ちんさん、ラオウさん、金さん、きにらさん、スマイルさん&社員のMさん(仮称)、北海道新聞記者のKさん、昨年厚沢部から転勤して来たMさん(仮称)、弟の蛇メタと私(KOBA)。
次回の「8月ミーティング」会場はきにらさん宅の予定です。ヨロシクです。

続きは次回に。

アーカイブ

ページトップに戻る