アホ社長のブログ

OCTV取材。

昨日(7月24日・日)は久し振りの休日でした。午前中は次女(小6)と家内(KOBA♀)が「バドミントン練習試合」で出掛けていて、午後から家内は帯広市内の百貨店へ行き、夕方から「商工夏祭り」&「花火大会」に家内・長女(中3)・次女・長男(小2)が出掛けて行きました。その間、私(KOBA)は溜まっていた日記投稿の内2話分を書き上げて18時頃、芽室町郊外のクワカブ・ショップ「スマイル・ビートル」さんへ遊びに行きました。店内にはスマイルさん、金さん、Mさん(仮称)達や常連客が居ました。金さんは前日(23日・土)の「夏祭り」の疲れが出ているみたいでしたよ。

少し古い話なのですが、「久米島採集旅行」へ行く前日(14日・木)の19時から同上の「スマイル・ビートル」さんで「OCTV(帯広シティーケーブル)取材」がありました。参加したのはスマイルさん、金さん、社員のMさん、常連客、Kさん、キリンさん、私(KOBA)でした。殆ど打合せ無しの本番でした。男性レポーター(大きい!)と女性カメラマン(美人です!)のコンビなのですが(普通は逆だと思いますが)、この男性レポーターが平気で面白い事を質問して来ますのでKさんと私は笑いが止まらず店内の奥で声を抑えて笑いまくっていました。一例として、キリンさんが持参した「ヘラクレスオオカブトムシ」の蛹2頭を見て撮影中に「これは蛹から飼っているんですかぁ?」と質問され、キリンさんは返答に困っていました(爆)。「ヘラクレスオオカブトムシ」を蛹から飼っているいる人ってこの世にどれだけいるのでしょうかねぇ(爆)。これは勿論レポーターの質問ミスで撮り直しになりましたよ。大爆笑の取材でありました。楽しかったです。
放映は今月末のようですが、キリンさんと私の地域では当然見る事が出来ません(悲)。どれだけ”ボツ”になっているのかも楽しみなのですが...Kさんに録画を御願いしました。

先日の「夏祭り」に上記のコンビが別の取材関係で来ていましたので丁重に?御挨拶をしておきましたよ。美人のMさん(仮称)と二人きりで話が出来て嬉しかったですわぁ。って、これを読まれたら家内に何か言われそうです(アホッす!)。

続きは次回に。

アーカイブ

ページトップに戻る