アホ社長のブログ

TBF・8月綺麗なミーティング会場。

昨日(8月27日・土)の13時から私(KOBA)は会社事務所へ「休日出勤」でありました。1ヶ月以上前にメールでアポがあって、この日でなければ仕事の都合上会えないというものでした。今回の依頼者は某大手病院勤務の「医師」でした。インターネット等で北海道中を探しまわってやっとの思いで私を発見したようです(田舎でスイマセンねぇ)。まだ30代前半の彼は将来へのビジョンについてアドバイスを求めて来ました。今回は「不動産投資」についての助言で3時間~の「FP相談業務」となりました。結構疲れましたわぁ(苦笑)。次回の「FP相談業務」は3週間後にこの続きとなりました。

昨晩20時からは、きにらさん宅でTBF「8月ミーティング」が行われました。20時に青ちんさん、弟の蛇メタと私の自宅で待合わせて一緒に行く事になりました。この日の同時間帯はきにらさん宅近くの十勝川河川敷で某新聞社主催の「花火大会」が開催されていて道路の混雑等を心配しておりましたが、混乱も無く辿り着けました。きにらさん宅のクワカブ飼育部屋は相変わらず整理整頓されて綺麗であり、更には色々な昆虫等もパワーアップしておりました。クワカブの種類・数量共に前回時よりは増加しておりましたよ。今回は参加者が少なかったですが中身はクワカブ・爬虫類関係の話で充実しておりました。少人数というのも中々良かったですわぁ。新会員の松ノ落葉さんからの差入れもありました(金さんが配達)。丁度、日本テレビ系列の「24時間TV」が放映されていたため時間の感覚が無くなっていたようです(苦笑)。最終散会は夜中の3時過ぎでありました。
「8月ミーティング」参加者の皆々様です。
きにらさん、青ちんさん、キリンさん、金さん、TAMAさん、弟の蛇メタと私(KOBA)。次回の「9月ミーティング」は金さん担当の「焼肉ミーティング」の予定です。ヨロシクです。

今日(8月28日・日)の13時から17時まで西帯広駅周辺でTBF新会員の松ノ落葉さんが出店していますので長男(小2)と顔出し(御手伝い)して来ます。18時からは帯広市内で先日(8月26日・金)蛇メタが合格した「福祉住環境コーディネーター2級」の「合格祝賀会」です(祝)。

続きは次回に。

アーカイブ

ページトップに戻る