アホ社長のブログ

TBF・9月焼肉ミーティング。

10月初めての日記投稿となってしまいました(汗)。日記投稿のためだけの時間確保が必要ですね(苦笑)。
昨日(10月1日・土)は無茶苦茶ハードな1日でした。会社定休日でしたが私(KOBA)のみ休日出勤(通常業務)でした。昨日の仕事は「FP&不動産コンサル相談業務」、「不動産業務」、「設計業務」、「福祉関係業務」、「賃貸管理業務」でありました。職業を10種類以上持っている身分としては全部出来て当然なのです。それにしても人材不足です。即戦力のある優秀な人材がもう少し必要です。人材を育てるのはほぼ脱落しますのでもうコリゴリです。弟の蛇メタは昨日から札幌出張で本日(10月2日・日)は「建築物環境衛生管理技術者(ビル管理士)」の国家試験(厚生労働省管轄)受験です。7科目6時間の試験で昨年(2004年度)の合格率は約9%の難関試験です。家内のKOBA♀と次女(小6)は「PTA活動」で長女(中3)は「文化祭」のため登校(2日間)して行きました。

昨日は更に21時から22時30分まで西帯広の焼肉バイキング店で「TBF・9月焼肉ミーティング」が行われました。「打上会」や「食事会」等以外で行ったミーティングとしては3年半振り位だと思います。私の場合は3日前にもここで家族全員と長男(小2)の「誕生日会」をしたばかりでした。皆さん楽しい話を好物と共に腹一杯?にされた事でしょう。ここは安上がりで良いですわぁ。

「9月焼肉ミーティング」参加者の皆々様です。
幹事の金さん、別海のかずさん、こたにさん、TAMAさん、Kさん、アバロンさん、KZTさん、キリンさん、ラオウさん、新会員の松ノ落葉さん、私(KOBA)。
その後、町郊外のスマイル・ビートル店内で2次会が23時から急遽開催されました。金さん、かずさん、TAMAさん、キリンさん、ラオウさん、松ノ落葉さん、私(KOBA)が参加しました。
最終散会は夜中の1時30分過ぎだったと思います。帰宅後、私は映画とお笑い番組・プロレス録画を見ましたので就寝は朝5時頃でした(アホッす!)。次回の「10月ミーティング」はグルコースMさん宅です。ヨロシクです。

続きは次回に。

アーカイブ

ページトップに戻る