アホ社長のブログ

TBF・10月愛犬のいるミーティング会場。

本日(10月23日・日)は久し振りに昼まで寝ていました(2度寝しました)。起床後は2週間に1回の「クワカブ」の餌交換や標本のデータ記載等をしていました。夜には松ノ落葉さんが来訪予定です。

昨日(10月22日・土)は9時30分出発で私(KOBA)と弟の蛇メタと長男(小2)で釧路へ用事足しに行きました。この日は長男が夏休み初日から10月14日(金)最終日までの「ラジオ体操」を最後まで通った場合、御褒美のため「ムシキング・カード」の中古カード(レア・カード)を購入しに釧路のホビー専門店へ連れて行く約束になっていました。約束通り行く事になりましたわぁ。良く最後まで頑張って通ったと思います。長男には大満足の1日でしたよ。

帰宅後(18時30分頃)は、蛇メタと松ノ落葉さん宅へ寄って3人相乗りでTBF「10月ミーティング」会場(21時開始)のグルコースMさん宅へ行きました。約1年振りのグルコースMさん宅です。
到着すると玄関で可愛い愛犬(室内犬)が歓迎してしれました。グルコースMさん曰く、もう1匹の愛犬(室内犬)は危険だと言う事で2階の「クワカブ部屋」に監禁されていました。今回は「クワカブ部屋」の拝見が出来なくて残念でした。1番最初に到着した青ちんさんはやられた?ようです(笑)。もう1匹の方は他人様に慣れるまで少々時間が必要なようですよ。少々のハプニング?はありましたが、純粋にクワカブ話や世間話等で盛り上っていました。
最終散会は夜中の12時30分頃だったと思います。この日は流石に私も疲れていましたので帰宅後直ぐに就寝しました。

「10月ミーティング」参加者の皆々様です。
グルコースMさん、青ちんさん、松ノ落葉さん、Kさん、キリンさん、アバロンさん、金さん、弟の蛇メタと私(KOBA)。
次回の「11月ミーティング」はアバロンさん宅です。ヨロシクです。

続きは次回に。

アーカイブ

ページトップに戻る