アホ社長のブログ

FM-WING生出演。

今週も多忙な日が続いております。
24日(月)は「FPフォーラム臨時会議」、25日(火)は「宅地建物取引業協会業務研修会」、26日(水)は「FM-WINGスタジオ生出演」&「FPフォーラム役員会議」という具合です。移動時間を含めて差引くと仕事に使用出来る時間が限定されてしまいます。これはとても痛手です。

その中では久し振りに「FM-WINGスタジオ生出演(15時30分開始)」して来ました。
前回のスタジオ生出演時は放送前半部(10分間)が私(KOBA)個人の「資格取得体験談」で中盤以降(20分間)は「十勝ビートルファクトリー(TBF)」のメンバー5人(FMさん、グルコースMさん、KZTさん、青ちんさん、KOBA)で一緒に乗込んで「電波ジャック」をして来た経緯がありました(大汗)。女性DJ2人と一緒に「昆虫ゼリー」で乾杯してそれを食べさせたという滅茶苦茶な事件です(爆)。ついでに帯広市内某百貨店2店で店内放送したというヤツです。この時は私個人と楽しい仲間達という感じでありました。この時はホント楽しかったです。しかし、今回は公益団体(日本FP協会)のイベント宣伝活動がメインでしたので資格仲間の5人で生出演する事となりました。というより広報担当の私が暴走しないように御目付役が一緒と言った方がよろしいかと思います(笑)。女性DJが私を紹介する時はいきなり前回の「昆虫ゼリー事件」絡みで紹介されてしまいました(苦笑)。やっぱり?根に持っていたのかなぁ~と思いますわぁ(爆)。今回も暴走したかったのが本音ですけど(アホッ!)。他の皆さんもメディア慣れしたベテランですので無難に役目をこなせたと思います。

明日(28日・金)も「FM-JAGAスタジオ生出演(13時30分開始)」があります。こちらも久し振りなのですが私は明日早朝から「建築士会研修旅行」ですので参加出来ません。今朝ラジオ局担当者と打合せしましたけどベテラン数人が代わりに生出演しますので全然心配しておりません。是非楽しんで来て欲しいと思います。

続きは次回に。

アーカイブ

ページトップに戻る