アホ社長のブログ

TBFイベント&ボランティア関連ミーティング。

昨日(6月8日・木)20時からはキリンさん宅で「TBF・6月ミーティング」が行われました。私達”アホ兄弟”は松ノ落葉さん宅へ寄って蛇メタの車に3人相乗りで出発しました。今回のミーティングでは「TBFイベント&ボランティア関連事業」として7月8日(土)の「札内夏フェスタ(担当・GORIさん)」、7月22日(土)の「第5回・西帯広ニュータウン連合町内会夏祭り(担当・KOBA)」及び「TBF・7月ミーティング兼打上会」、8月27日(日)の「幕別町子ども会30周年記念事業(担当・キリンさん)」が話合われました。詳細は今後詰めて行く事になります。多分、子供達の夏休み中(7月末)には「芽室の森(クワガタの森)」の件で町役場から依頼があるかと思います。今回は会計のKさんからTBF年会費の徴収も行われました。欠席した皆さんも忘れずに納めましょうね。

久し振りに中標津からDEMさんが参加しましたので急遽6月23日(金)~30日(金)決行の「離島採集旅行」の打合せを4人でしました(DEMさん、松ノ落葉さん、私達”アホ兄弟”)。今回は一緒に同行する知人(観光目的)はTBF会員ではないので欠席でした。難易度の高い離島がメインとなりますので余り成果は期待していません。それでも離島採集初体験の2人には衝撃的な思い出(事件?)となる事でしょう。まぁ、2人の奮闘振りに期待する事にしましょう(笑)。「昆虫・爬虫類仲間」との離島旅行は初めてですので楽しみにしています。写真・ビデオ撮影等も人数が多い分相当な量になる事と思います。

「6月ミーティング」参加者の皆々様です。キリンさん、中標津のDEMさん、GORIさん、ラオウさん、松ノ落葉さん、青ちんさん、アバロンさん、Kさん、きにらさん、特別参加のTさん、弟の蛇メタと私(KOBA)。最終散会は深夜0時頃でした。次回の「7月ミーティング」会場は西帯広の焼肉バイキングにて「夏祭り打上会」を兼ねての予定です。

本日(6月9日・金)、旅行専用に使用する「デジカメ」を発注しました。様々な分野の写真家の皆様の意見を参考に決めさせて頂きました。有難うございました。今まで使用している「デジカメ」は既に現場専用となっております(苦笑)。

続きは次回に。

アーカイブ

ページトップに戻る