アホ社長のブログ

TBF・7月ミーティング「夏祭り打上会」。

本日(7月23日・日)第2話目の日記投稿です。昨日(7月22日・土)の「第5回・西帯広ニュータウン連合町内会夏祭り」終了後、21時30分から23時まで帯広市内の「ウエスタン(焼肉バイキング等)」でTBF・7月ミーティング「夏祭り打上会」が行われました。夏祭りの売上金で今年も食事代は手出し無しとなりました。寒い中、皆様の努力による成功報酬ですねぇ(笑)。

7月から12月まで代表幹事は青ちんさん、副代表幹事はキリンさんです。皆さんお腹が減り過ぎていたのか?代表幹事が挨拶する暇も無く「打上会」はスタートしました(笑)。今年の「離島採集旅行」等の話をネタに盛り上っていたようです。途中、新会員のブービーさんの入会挨拶がありましたが当初「ハンドルネーム(HN)」が決まらなくて皆さんからアイデアを提案して頂く事になりました。ラオウさん(北斗長兄)の後輩という事でアニメ「北斗の拳」の「トキ(北斗次兄)」が良いかなぁ~と本人は言っていましたが、直ぐに「TBFメンバー」に訂正され「ジャギ(北斗三男)」、「アミバ(トキ偽者)」、「獄長ウィグル」、「えひゃい(アミバ用語)」、「ぺやんぐ」、「ブービー」等の提案が出されました(爆)。最終的に「ブービー」が本人納得の下で決定しました(祝)。今後も頑張って欲しいと思います。来年(2007年)もまた皆さんとここで「打上会」をしたいですねぇ。締めは年長者のGORIさんの挨拶で宴は終了しました。私達の帰宅は23時20分頃でした。

今年は最後まで「売り子」をしていた私の長女(高1)も招待しました。私の長男(小3)も「打上会」に参加したかったようですが、本日(7月23日・日)朝8時から音更町で次女(中1)と共に「バドミントン大会」出場のため昨夜は泣く泣く帰宅しました。本日の送迎等は家内(KOBA♀)です。今夜は「芽室町商工夏祭り」で恒例の「花火大会」があります。

TBF・7月ミーティング「夏祭り打上会」参加者の皆々様です。中標津のDEMさん、GORIさん、こたにさん、きにらさん夫婦、スマイルさん、グルコースMさん、Kさん、アバロンさん、青ちんさん、松ノ落葉さん、新会員のブービーさん、弟の蛇メタと私(KOBA)&長女。次回のミーティング会場と日程は全く未定です。12月の「TBF忘年会」までないかもしれません。今年からは1回欠席すると6ヶ月位は御無沙汰となる可能性大となりますので御了承下さいませ。

続きは次回に。

アーカイブ

ページトップに戻る