アホ社長のブログ

TBF・少人数ミーティング。

昨夜(10月24日・水)20時からキリンさんの店で「TBF・10月ミーティング」が行われました。キリンさんには4月・ 6月と今回で3回も会場を提供して頂きました。とても助かりました。

私(KOBA)は弟の蛇メタと相乗りで会場へ向かいました。先に物資の差入れのために近くの某コンビニ店へ行くと、 RPGゲーム等の名作である 「ファイナル・ファンタジーⅦ」の炭酸飲料水(10周年記念第1弾・ポーション16種類) が数量限定で発売(10月23日) されていました。早速、蛇メタが2種類購入しました。発売2日でもう、 殆どのコンビニで売切れ状態です。 特に人気キャラクターは直ぐに売切れです。 偶然にも最初に到着したこのゲーマーである4人がこの話題で暫く盛り上っていました。その後は6人でずっ~と「クワカブ関係」 の話でした。久し振りに「ムシ」を満喫した気がします。楽しかったですよ。

今回のミーティングは告知等が行き届いていなかったためか、ミーティングの開催を知らなかった方、 告知が結構前だったので既に日時等を忘れてしまった方も多いと思います。 迷惑な宣伝等を排除するためにTBFのホームページが引越した事も多少影響があるかもしれません。 これに関しては告知時期と重なってしまいました。10月は基本的に行事・ イベントが多い月なので日程が被って欠席したメンバーも多いと思います。

私達”アホ兄弟”は深夜1時頃に帰宅する事になりました。我家到着は深夜1時30分頃でした。 速攻でパジャマに着替えて就寝しました。それでも何か、とても眠いです(苦笑)。27日(土)は朝6時頃発で「建築士会」 のため札幌・ 恵庭方面へ出張です。帰宅は深夜0時頃かなぁ。翌日(28日・日)は長男(小4)の「学芸会」です。疲れる~。

「10月ミーティング」参加者の皆々様です。キリンさん、バンディッツさん、きにらさん、松ノ落葉さん、弟の蛇メタと私 (KOBA)。次回の「12月ミーティング」は、きにらさん宅で「2007年度・TBF忘年会」の予定です。

続きは次回に。

アーカイブ

ページトップに戻る