アホ社長のブログ

TBF・新会員勧誘用チラシ。

昨日(8月19日・木)午後から、明日(8月21日・土)開催の「第3回・西帯広ニュータウン連合町内会夏祭り」主催者が私(KOBA)の会社事務所に御挨拶に来ました。丁度「クワカブ仲間」のGORIさんもその時いました。天気の事(台風)を心配していましたが、何とか大丈夫のようですね。明日の夏祭り用「イベント・プログラム」を置いて帰りました。

本日(8月20日・金)の午前中に改訂版の「十勝ビートルファクトリー(TBF)」新会員勧誘用チラシ(A4版縦型)と同じく拡大ポスター(A2版縦型)が出来上がりました。約2年振りの改訂版です。「TBFメンバー」のKZTさんが仕事の忙しい中、作成してくれました。どうも御苦労様でした。
しばらくはこのまま使用可能だと思います。私の方で「A4版型チラシ」を100枚コピーしましたので、明日の↑夏祭り会場で一般の方等に自由配布しようと思います。「A2版型ポスター」は試しに2枚作成しました。1枚は「TBFイベント用」に弟の蛇メタが作りました。もう1枚は殺風景な私の会社事務所内に貼ってあります(笑)。「TBFメンバー」で御希望の方は連絡下さいませ。A2版型で差し上げます。

本日の15時で「北海道銀行芽室支店開店50周年記念~クワガタ・カブトムシ展」が終了しますので家内(KOBA)と取下げに行って来ます。確かダンボール6箱分はあったと思います。36種類の「クワカブ達」は明日の↑夏祭り会場にそのまま展示される予定です。約2週間1頭も☆にならずに良く頑張ったなぁと思います。あと1日の辛抱です。頑張れ「黒い子供達!」です(爆)。
担当銀行員も私からの借り物を無事返却出来て「ホッ」としていると思います(笑)。大盛況で終って良かったと思います。約300人弱の「アンケート回答者」から抽選(クワガタ・プレゼント)で10人だけ選ぶのも何だか難儀ですわぁ(汗)。

続きは次回に。

アーカイブ

ページトップに戻る