アホ社長のブログ

TBF・8月ミーティング。

昨日(8月27日・金)は20時からTBF「8月ミーティング」がきにらさん宅(初)で行われました。
今回は2ヶ月振りの室内ミーティング(6月のキリンさん宅以来)でした。各自案内図をきにらさんから貰っていたのですが、きにらさんの自宅所在地が中々難解?で皆さん右往左往でありました(笑)。そんなハプニングもまた楽しい思い出となる事でしょう。
きにらさんの自宅は大きくて立派な御殿です。クワカブの飼育ルームを拝見させてもらって大感激しました。TBFミーティング史上?、1番素晴らしい管理状態です。「5月ミーティング」の金さん宅とは正反対の位置に君臨していますね(爆)。
今回は終始、採集・飼育関係や馬鹿話で和やかに終了しました。GORIさんの紹介で新会員(仮称Mさん)も初登場しました。更にもう1人新会員の入会希望(仮称Tさん)がありました(次回ミーティングから参加予定)。北見のビートルやまさんも夫婦で参加しました。先日の「盗難事件」の経過報告もさせて頂きました。
最終散会は夜中の2時30分頃でした。遅くまでどうもすみません(汗)。
今回の会場を提供してくれたきにらさん、どうも有難うございました。

「8月ミーティング」参加者の皆々様です。
きにらさん、KZTさん、青ちんさん、こたにさん、GORIさん、FMさん、金さん、アバロンさん、キリンさん、北見のビートルやまさん夫婦、TAMAさん、新会員の仮称Mさん、私(KOBA)。
弟の蛇メタは資格学校の宿題(設計図)が未完成のため居残りでした(爆)。

来月の「9月ミーティング」はFMさん宅の予定です。その他、9月には「臨時ミーティング(親睦会等)」も予定されています。

続きは次回に。

アーカイブ

ページトップに戻る