アホ社長のブログ

TBF・代表幹事持回り制度。

本日(9月5日・日)第3話目の日記投稿です。
弟の蛇メタは9時から18時まで「資格学校」へ勉強に行っていて、長男(小1)の友達が3人遊びに来ています。先程、「クワカブ仲間」の青ちんさんが用事で来てくれました。

昨年末(2003年)の「役員会」で廃止が決まった「十勝ビートルファクトリー(TBF)」の「会長」、「副会長」、「理事」、「監査」の役職制度(任期2年)は、今年(2004年)から「代表幹事持回り制度」と「監査役持回り制度」に変更されています。半年ごとに担当者が変わる仕組みになっております。因みに「会計」と「IT担当」は固定職です。
今年1月~6末までの「代表幹事」はFMさん、「監査役」はSENNSEさんでした。7月~12月は現在「空席」状態になっております。
名前だけの役職かもしれませんが、先月(8月)、私(KOBA)が新聞社3社の取材を受けた時に記者から「代表者は誰ですか?」と聞かれて返答に困ってしまいました。現在「空席」なものですから...(汗)。
今年の「新年会」の参加者の皆様には告知しておりますが、充分なものではなかったようですので来年(2005年)1月~2013年6月末までの「代表幹事持回り名簿(案)」を公平に作りました。これで「何時自分に順番が回ってくるか」が分かります。
今月の「9月ミーティング」の時に持参する予定ですので皆さんで検討して頂きたいと思っています。

これから17時に「クワカブ仲間」の金さんと待合わせて、芽室のクワカブ・ショップの「スマイル・ビートル」さん(新会員)へ用事で行って来ます。でわでわ。

続きは次回に。

アーカイブ

ページトップに戻る