アホ社長のブログ

TBF・9月ミーティング。

昨日(9月18日・土)は19時からTBF「9月ミーティング」がアバロンさん宅で行われました。今年2月以来2回目の会場提供となりました。アバロンさん&青ちんさんには夕食まで用意して頂きとても感謝感激でした。メンバーからの飲料水等の提供もかなりの量でした。
「9月ミーティング」は当初FMさん宅の予定でしたが、都合によりアバロンさん宅に変更となりました。今回は凄い事になってしまいましたねぇ(笑)。歓迎会、親睦会、交流会、御祝い等を一挙にやったためか、広いアバロンさん宅でも座る場所の確保が困難になる程でした。いや~活気がありましたねぇ。新しい顔触れによって「新鮮な血」が導入されたようでしたわぁ。採集・飼育関係や情報交換、馬鹿話等で終始和やかに終了しました。遠い所から参加されたケロさん家族には大変感謝しております。「TBFメンバー」の迫力にはビックリされたのではないか?と思います(爆)。
現在「代表幹事」は空席状態です。暫定的に私(KOBA)がやっている?ようなものですが、来年(2005年)1~6月(前期)はアバロンさん、7~12月(後期)はこたにさん、再来年(2006年)前期はグルコースMさん、後期は青ちんさんがそれぞれ「代表幹事」に決定です。その後も決定済です。皆さんで協力して頂けるよう御願いしますね。
最終散会は一体何時頃だったのでしょうか?私は夜中の1時30分頃に、かずさん、青ちんさんを車に同乗して帰宅しました。到着は2時頃でした。遅くまでどうもすみませんでした(汗)。

「9月ミーティング」参加者の皆々様です。
アバロンさん、KZTさん、別海のかずさん、青ちんさん、FMさん、SENNSEさん、TAMAさん、新会員のスマイルさん、きにらさん、こたにさん、グルコースMさん、キリンさん、はし夫さん夫婦、Kさん、仮称Sさん、仮称Yさん、関東から参加のケロさん家族、私(KOBA)の総勢22人でした。
来月の「10月ミーティング」はグルコースMさん宅の予定です。参加者20人以上で推移すれば活気があって素晴らしい事ですね。

続きは次回に。

アーカイブ

ページトップに戻る