アホ社長のブログ

会社役員改選。

2005年6月14日

本日(6月14日・火)は快晴で午後からは気温も高くなって来ております。そろそろ「採集シーズン」到来となりますねぇ(嬉)。
午前中は町役場庁舎で「指名競争入札」がありました。我社からは私(KOBA)が参加しました。入札会場控室で「TBFメンバー」のFMさんにバッタリ会いましたよ(笑)。私の入札物件は1番目に行われました。FMさんは3番目の物件の入札でした。
帰宅後は会社事務所で「賃貸借契約」の仕事でした。弟の蛇メタは朝から賃貸マンションの「清掃作業」に行っております。はし夫さんも午後から合流予定です。

午後からは顧問の「司法書士」&「行政書士」と共に「株主総会」と「取締役会」の議事録作成・承認・登記手続(申請)です。
今回の我社の「役員改選」で6月26日から蛇メタが「常務取締役」へ昇格となりました(祝)。約7年間の修行の成果でしょう...多分(笑)。これからも精進して欲しいと思います。私と家内(KOBA♀)は変更無しです。

明日(6月15日・水)の19時から帯広市内の「とかちプラザ」で「FP道東スタディグループ」の6月勉強会(例会)があります。我社からは私と家内、蛇メタの3人が参加します。いつも同グループ「資格仲間」の郵便局職員のFさん(仮称)に会場まで乗せてもらっています。有難い事です。
今回は「TBFメンバー」のKZTさんも見学参加予定です。更に北海道新聞のK男性記者が取材同行する予定です。明日は11月6日(日・FPの日)に開催予定で十勝初となる一般人参加型イベント「FPフォーラム」の打合せ等も行われます。こちらも「役員改選」等があるかもしれませんね...何だか心地良い緊張感がありますわぁ。

続きは次回に。

アーカイブ

ページトップに戻る