アホ社長のブログ

助っ人。

2006年6月20日

昨日(6月19日・月)と今日(20日・火)の2日間は「TBFメンバー」の松ノ落葉さんが我社「清掃部門」のアルバイトに急遽来てくれています。朝から弟の蛇メタ(常務)と2人で新築引渡し住宅の清掃業務をやっています。ホント助かりますよ。感謝感謝です。何せ我社は慢性的な人手不足ですので(苦笑)。

本日午後からは同物件の完了検査が官公庁職員によって行われました。私(KOBA)は設計者(建築士)・工事監理者ですので完了検査に当然立会わなければなりません。現場代理人兼監督の私の父親(会長)とインテリアデザイン等担当の家内(KOBA♀・専務)も立会いました。その時に松ノ落葉さんと蛇メタは汗をかきながら仕事をしていましたので、観察?していると楽しそうに2人でやっていましたよ。旅行代金の足しにでもなればと思います。

彼は私の紹介した某有名事務所に7月から社員兼講師として勤務する事が決定しています。4月以降、試験関係等で頑張ってくれた彼の努力の賜物だと思います。今後は業界の有名人となって行く事でしょう。焦らずに頑張って欲しいと思います。

明日(6月21日・水)の午前中は顧客等と仕事打合せ、午後から「音楽仲間」と某CDショップへ行き、そのまま用事足しに蛇メタと某不動産団体へ行き、夜はFP勉強会及び懇親会で帰宅は深夜0時近くになりそうです。6月22日(木)は「離島採集旅行」の用意をしなければヤバイです(汗)。旅行慣れしている知人(観光旅行)もまだ何も用意していないようです(笑)。

6月23日(金)出発の「離島採集旅行」から帰って来るまで日記投稿は出来ません。7月に入ってからの日記投稿となる予定です。南西諸島は梅雨も明けて良い天気が続くようです。良かったなぁ~。今年もアホな「採集記(旅行記)」を楽しみに待っていて下さいませ。ヨロシクですぅ。

続きは次回に。

アーカイブ

ページトップに戻る