アホ社長のブログ

日本FP協会北海道ブロック拡大会議2016。

2016年1月31日
1月25日(月)、午後から私(KOBA)は「北海道建築士会十勝支部」での所要後、家内と一緒に知人の経営する店に昨年(2014年)12月から打合せ中だった特注の「エゾシカレザージャケット」を引き取りに行きました。現在のところ北海道内には2着しかないデザイン&カラーです。貴重品ですから高価ですよ(汗)。着こなして良い風合にしなきゃね~。
19時から家内は地元総体で開催の「パワーヨガ」に行きました。タフだなぁ~。

26日(火)、9~12時まで私は帯広市内の某NPO法人にて開催の福祉・介護系の講師業でした。3時間連続話すのはハードですわぁ。その後は整骨院通院です。
19時から我社の介護ショップが加盟しているため家内と長女が地元某寿司店にて開催の「愛ちゃんカード会新年会」に参加です。楽しかったようですよ。

27日(水)、18時から私は地元商工会会議室にて開催の「めむろ新築・リフォーム協議会役員会」に出席です。現会長は私です。
議題は春に開催の「住まいるフェア2016・第7回くらしのまつり」の実行委員会等についてです。家内は16時からのエステに行きましたわぁ(笑)。

28日(木)、19時から私達夫婦と長女は昨年12月に開催した「エゾシカフェスタ実行委員会」の「解散式兼新年会」に出席しました。
イベント成功の関係からか、様々なエゾシカ関係のアプローチが私達夫婦には続いていますが、実行委員達を巻き込まないように正式に解散することになりました。これで良かったと思います。

29日(金)、午後から私は「北海道建築士事務所協会十勝支部」での所要後、知人の店に特注していた「エゾシカ角ハンガー」を購入して来ました。これもそれなりに高価ですわぁ(汗)。
その後は予約済の整体店に行きました。18時からの某新年会は時間的に間に合わないので断念しました(汗)。

30日(土)、9時頃発のJRで札幌へ出張しました。同車両には偶然ですが「ファイナンシャル・プランナー」の仲間達が乗車していました。
到着後、仲間の♂N氏(仮称)と札幌駅で遭遇した♂H氏と近くの中華専門店で昼食(定食)です。有名店なのでメチャ混んでましたよ。

徒歩移動して13時半からは「TKP札幌ビジネスセンター会議室」にて開催の「平成27年度・ 北海道ブロック拡大会議」に出席しました。
北海道4支部役員のみの会議です。ちなみに現在私は道東副支部長ですが、4月からは道東支部長就任となります。
全体会Ⅰ、グループ討議、全体会Ⅱ(グループ討議の発表)の構成です。有意義な内容でしたよ。

閉会後は同所上階の宿泊ホテル(アパホテル)にチェックインしてから同ホテル内の「懇親会(17~19時)」に出席しました。料理は少ないけどアルコール類は飲み放題でした(笑)。

終了後は近くの別所某居酒屋に移動して道東支部役員で「二次会(19時~)」となりました。気心が知れているので楽しいですよ。

私は20時半に途中退席し、札幌駅から地下鉄東豊線に乗って21時半開催のエゾシカ関係の懇親会に出席しました。
盛り上がり過ぎて0時頃の終電がギリでしたわぁ。コンビニに寄って0時半頃に宿泊ホテルに帰還しました。それにしても飲み過ぎに反省です。

31日(日)、私は10時頃発のJRに乗車し帰宅しました。家内が送迎に来てくれましたわぁ。感謝感謝です。ハード過ぎて疲れました(大汗)。

続きは次回に。

アーカイブ

ページトップに戻る