アホ社長のブログ

新築リフォーム協議会通常総会2016。

2016年4月15日
4月7日(木)、18時から地元某居酒屋にて「住まいるフェア2016(第7回くらしのまつり)実行委員会第2回全体会議」が開催されました。
今年(2016年)の「住まいるフェア」は昨年同様「芽室町健康プラザ」にて5月14日(土)12~17時、15日(日)10~15時まで開催されます。実行委員長は今年から♂K氏(仮称)が担当です。
我が社も建築・不動産の展示・相談等と介護ショップのブースで出店します。当日は家内と長女も終日参加しております。

19時からは同所にて「平成28年度(第7回)新築・リフォーム協議会通常総会」が開催されました。現在の会員企業は31社です。
来賓として商工会会長・商工会事務局次長(担当者)、町役場商工観光課長が出席です。
私(KOBA)は会長職なので絶対に欠席は無理です(笑)。司会進行は事務局担当の商工会次長です。
私の挨拶後は規約に従い議長を選任し、事務局から出席会員のうち♂М氏(仮称)を正議長に指名させて頂きました。

本会の事業・決算報告、計画・予算案、監事による監査報告、役員改選等が行われ、目玉の一つ(笑)である長らく務めた会長(初代)職を退任することも承認されました(嬉)。今後は顧問職として会に残ることになりました。また少し楽になりましたよ。
規定時間通りに進行し無事に終了しました。

終了後(19時半~)は同所にて「懇親会」となりました。出席された会員企業・来賓等の皆さん、ワイワイと楽しそうでしたよ。
役場商工観光課長による締めの挨拶で散会となりました。
雨降りのため♂T氏(仮称)夫婦が私を自宅まで送迎してくれました。感謝感謝です。帰宅は22時頃でした。

続きは次回に。

アーカイブ

ページトップに戻る