アホ社長のブログ

LLP設立第2弾。

2006年2月10日

本日(2月10日・金)は「会社支払日」です。多分40人以上の来客はあるかと思います。昨日(9日・木)の夜、ある方から日記投稿の「更新がされていないので寂しいですよ~」と直接言われましたので朝から仕事の合間に書いている次第です(苦笑)。キャパシティの限界ラインに来ています(汗)。

昨日の19時からは帯広市内の某居酒屋で「第3回・異士業LLP(有限責任事業組合)設立発起人会」が行われました(約4時間の会合となりました)。我社からは私(KOBA)が参加しました。某新聞記者とHP作成等の打合せのために「TBFメンバー」のKZTさんも同行しました。本日午前中に法務局へ登記申請する事になりました(十勝管内第2号)。「LLP設立メンバー」の異業種7人の士(サムライ)は目出度く一丸となって旅立つ事になりました(祝)。代表事務局は私の会社内に設置する事が決定しました。先月末に設立した「同士業LLP(十勝管内第1号)」と共に頑張って行きたいと思います。今後は本格的な開業等の準備となります。本日の13時30分からは某新聞社の「取材」が我社で行われる予定です。昨日の会合でまたまた喉が潰れました(苦笑)。

本日の午後からは「住宅保証機構登録更新講習(5年に1回)」が帯広市内で行われます。我社からは弟の蛇メタ(常務取締役)が私の代理人として受講です。本日の私の日程では事務所から外出する事がとても出来ません。明日(11日・土)は会社の定休日なのですが、私は明日も出勤です(2週連続)。何とか倒れない程度に頑張りますわぁ。来週の13日(月)は「建築士会役員会」が役場庁舎会議室で、15日(水)は「FP道東SG」の「2月勉強会(例会)&総会」が「とかちプラザ」で行われます。こちらも準備等で色々と慌しいです。今回「TBFメンバー」でもある松の落葉さんが「FP道東SG」に入会しました。

「家庭関係」では2月5日(日)が母親の誕生日、13日(月)が次女(小6)の誕生日、16日(木)は父親(会長)の誕生日です。17日(金)は私の持病の「病院定期検診」です。ついでに毎日深夜まで「受験生(世捨人)」をしています(悲)。こんな中、今週は「TBFメンバー」の7人にお会いする事が出来ました。こちらは何か楽しくて良いですねぇ~。癒されますよ。

続きは次回に。

アーカイブ

ページトップに戻る