アホ社長のブログ

近況報告Ⅳ。

2006年2月 3日

2月最初の日記投稿となります(今日は「節分」ですねぇ)。先月からまだ慌しい日々が続いていています。マジで助けてくれぇ~です(汗)。合間に少し暇な時間が出来ましたので日記を書きます。

昨日(2月2日・木)は19時から帯広市内の某居酒屋で「異士業7人(各種コンサルタント)」と某報道関係者を含む2人の計9人による「第2回・LLP(有限責任事業組合)設立発起人会」が行われました(約5時間の会合となりました)。LLP名称・概要・出資金等も決定し各メンバー(理事)は慌しくLLP設立登記申請等に向けて本日(3日・金)から行動を開始しています。連日の疲れも重なって私(KOBA)はまた喉が潰れたようです(声が余り出ませんよ)。来週中には「第3回目の発起人会合」をして今月中には開業に向けて一連の作業を終了する予定でおります。「同士業LLP(CFP4人&AFP1人)」は既に2月から発動しています。こちらは着々と事業が進んでおります。1ヶ月遅れですが「異士業LLP」も発動予定です。これで”兄弟(両輪)”が協力体制の元で目出度く旅立つ事になります。

明日(4日・土)は早朝から私は知人と「FP継続単位認定研修会」のため釧路へ出張です。他の「資格仲間(不動産系FP)」と一緒に1台の車に3人同乗して行く予定です。家内(KOBA♀)と弟の蛇メタは今回欠席です。21時頃には多分、帰宅出来るのでは?と思います。

明日(4日・土)の早朝から先月末、高校の推薦試験に合格した長女(中3)は何故か?「学習塾模擬試験」を受験、先月中旬で次女(小6)は大会関係が最後だったはずなのに?「町民バドミントン大会&交流試合」に出場、長男(小2)はスケートリンクがそろそろ溶けて来ますので「スケート少年団最終記録会」に参加です。家内は3ヶ所(3人分)の送迎・観戦等で無茶苦茶忙しい日になりそうです。ホント御苦労様です。

続きは次回に。

アーカイブ

ページトップに戻る