アホ社長のブログ

ファイナンシャル・プランナーズLLP理事会。

2007年2月24日

本日(2月24日・土)は朝から次女(中1)が家内(KOBA♀)と帯広市内で開催されている「女子バドミントン(シングル戦)大会」出場のために外出しました。長女(高1)も9時から17時まで「アルバイト」のため出勤でした。長男(小1)は10時から正午まで「珠算教室」へ行きました。長男は明日(25日・日)午前中に「暗算検定」の受験です。家内と次女は18時頃帰宅したようです。定休日なので弟の蛇メタは「パチンコ」へ行っていると思います。

私(KOBA)は昨日(23日・金・雨降り)の「宅建協会業務研修会」から帰宅してから身体がザワザワして関節が痛くなりました。市販の風邪薬を飲んで取り敢えずは済ませています。夜は早く寝れば良いのに「CDソフト」を約8時間かけて整理しました。ホント膨大な枚数です。朝の4時までやっていました(アホッす!)。

起床は2度寝を繰り返して最終的には正午でした。丁度「珠算教室」から帰宅した長男と「建築現場監督」帰りの父親(会長)と昼食を取り、その後は長男とスカパーを録画してあった「地獄少女~二籠(ふたこもり)」と「ドラゴンボールGT」、先日の「働くおっさん劇場」の録画を一緒に見ました。長男に留守番を頼み、16時頃に急遽市内の「某音楽ショップ」へ予約(昨日発売)してあった「北斗の拳~ユリア伝」の「DVDソフト」を取りに行く事になりました。何時も御世話になっている美人女性店員達は本日は皆さん御揃いでした。

その帰りに本日のメインである「ファイナンシャル・プランナーズLLP(有限責任事業組合)理事会」が17時から市内の代表事務局で行われるため急いで車を走らせました。何とかギリギリ間に合いました(実は少し遅刻でした)。理事5人全員(CFP・AFP等)の出席で昨年(2006年)の経過報告と今年度(2007年)の目標や事業計画等が論議されました。詳細は今後の会議等で決定して行く事になりました。素晴らしい意見や案も出ました。次回4月の会議会場は我社となりました。暫くの間、会場は「持回り制」になるかもしれません。今回は現代表事務局が2月末で事務所移転のためこの場所では最後の「理事会」となりました。今回も有意義な時間でしたよ。帰宅は20時過ぎとなりました。その後は夕食・入浴で、これから(23時~)上記の「DVDソフト」を見ようと思います。見た感想は次回に投稿します。

続きは次回に。

アーカイブ

ページトップに戻る