アホ社長のブログ

住宅相談窓口設置会議。

2007年4月20日

本日(4月20日・金)14時から15時30分まで地元「商工会会議室」で「実行委員会会議」を含め3回目となる
「住宅相談窓口設置会議」がありました。全体会議としては今回が2回目でした。ゴールデンウィーク中の5月頭に2回目の「実行委員会会議」
があります。同業者や関連企業間の利害関係調整のため色々と工夫をしています。「実行委員会」は当然ボランティア活動です(苦笑)。
我社の他に数社の「実行委員」が選別されています。


今回の全体会議には29社の参加がありました。前回の会議時より参加企業が数社増えました。良い事だと思います。
それだけ業界の危機感を会員の皆さんが感じている証拠ではないかと思います。皆さんからの要望(宿題)
を次回の全体会議までにこなさなければなりません(汗)。5月中には結果として消費者等に姿が見えて来ると思います。


堅い話は止めます(笑)。ゴールデンウィーク前半(4月末)は今回で9年目となる「第9回・廃盤中古CD&DVDソフトツアー」
に弟の蛇メタ、ピンクヒヨコさん(前回のリベンジのため2年連続参加)と共に出掛ける予定です。
今回はどんなハプニングがあるのか楽しみです。5月中には「第1回・HM/HRオフ会」が行われる予定です。家内(KOBA♀)は長女
(高2)の「PTA」や長男(小4)の「バドミントン大会(2日間)」やらで忙しい状況のようです。ゴールデンウィーク後半(5月初旬)
は今年初となる「第5回・廃墟ツアー(道北方面)」に蛇メタ、kodomoさん、ピンクヒヨコさん、バンディッツさん+αと共に決行します。
かなり遠いので宿泊しながらのツアーです。途中には「TBFメンバー」のDEMさん宅(苫小牧)や近隣廃墟の訪問も予定しています。
相当数の撮影を皆さんですると思います。毎度変な写真(ゴースト?)も少ないながら存在します。ツアー詳細は来週23日(月)15時からの
「廃墟会議」で決定予定です(爆)。他に4月28日(土)から公開されるアニメ映画「北斗の拳~ラオウ伝・激闘の章(第3弾)」を蛇メタ&
長男と見に行きたかったのですが、今回は十勝も釧路も公開の予定は無しです(悲)。DVD発売まで我慢しようかと思っています。


明日(21日・土)20時30分からはキリンさん宅で2ヶ月振りの「TBF・4月ミーティング」があります。


続きは次回に。



アーカイブ

ページトップに戻る