アホ社長のブログ

TBF・半年振りのミーティング。

昨夜(4月21日・土)20時30分からキリンさん宅で「TBF・4月ミーティング」が行われました。毎年恒例の「忘年会(12月)」と「新年会(2月)」を除くと昨年(2006年)の10月以来となる半年振りのミーティングとなりました。前回の会場もキリンさん宅でした。毎度の会場提供とても有難く思っています。

私(KOBA)はこの日「会社定休日」でしたが朝早く携帯電話が鳴り起されてしまいました(汗)。前日の寝不足と重なって昨日は我慢の1日でした。顧客の帰宅後、午後から昼寝でもしようかと思って蒲団に入っても「選挙カー」等の騒がしさにとても寝る事が出来ません(苦笑)。結局、溜まったDVD録画番組(映画・バラエティー・アニメ等)を見て何とか寝ないようにしました。20時頃に弟の蛇メタが我家に来て相乗りで会場へ向かう事になりました。最近は毎日のように団体集会や会合続きで身体は疲れています。それでも楽しいモノは疲れていても参加しますけどね。

こたにさんと私達”アホ兄弟”は23時頃に帰宅する事になりました。我家到着は23時30分過ぎでした。最終散会は深夜2時過ぎだったのでは?と思います。こたにさん(7ヶ月)、アバロンさん(13ヶ月)、私(10ヶ月)は未だに「禁煙中」です。この中で誰が先に脱落するかです(笑)。ちなみに、仕事で今回参加出来なかったバンディッツさんは1ヶ月で脱落しました(爆)。深刻な話ですが先月末喫煙等のために解雇となった方が知人にいます。職業形態によっては死活問題になって来ました。煙草は吸えば吸うほどストレスが溜まって行くのです。禁断症状の緩和をストレス発散だと喫煙者は勘違い又は都合良く解釈しているのです。私もその中の1人でした(反省)。マナーさえ守ってくれれば問題無しなのですが。

「4月ミーティング」参加者の皆々様です。キリンさん、別海の北かずさん、GORIさん、KZTさん、TAMAさん、こたにさん、きにらさん、アバロンさん、FMさん、弟の蛇メタと私(KOBA)。次回のミーティングは6月頃の予定です。今年(2007年)の「第6回・西帯広ニュータウン連合町内会夏まつり」の日程も7月21日(土)に決定しました。今年も参加予定です。

本日(22日・日)午後から蛇メタと私&家内(KOBA♀)は「議会議員選挙」のため投票に行って来ます。社会人になってからの20年間は何故か一度も全ての選挙投票を休んだ事がありません。今のところ皆勤賞です。

続きは次回に。

アーカイブ

ページトップに戻る