アホ社長のブログ

各種団体集会。

2009年3月 5日

昨日(3月4日・水)は団体の集会等が2つあり、出席しました。本日(5日・木)夜にも1つあり、これも出席予定です。


昨日の13時30分から15時までは、地元商工会会議室で「新築・リフォーム推進協議会役員会」が行われました。
役員8人中3人と事務局担当の合計4人が出席となりました。現在の会員数は30社です。私(KOBA)が代表となっています。
今年度の新事項、会費、広告宣伝等が話し合われました。次回会議は今月23日(月)予定です。


同じく19時から22時30分頃までは、「(社)北海道建築士会分会青年部総会」が地元居酒屋で行われました。我社から弟の蛇メタ
(現監事)と私が出席しました。家内は子供達の送迎で欠席でした。青年部正会員11人中7人が出席しました(新会員含む)。
毎年恒例の総会です、終了後は「懇親会」となりました。様々な分野の話題で盛り上っていました。今月29日(日)に十勝川温泉某ホテルで
「~本会総会」が行われます。ちなみに、長女(高3)は現アルバイト先(スイーツ店)の「送別会」に出席でした。


本日13時30分から16時まで、家内は地元公民館へ「スポーツ少年団交流会」の料理仕込等のお手伝いです。「~交流会」は7日(土)
予定で、長男(小5)が参加予定です。先日、町からスポーツ賞を受賞して来ましたよ。


同じく19時からは、帯広市内の「とかちプラザ」で「お金とくらしのアカデミー実行委員会(日本FP協会道東支部主催)」開催です。
私は役員なので強制出席です。今年度2回目の会議です。そろそろ時間的に出掛けなければなりません。次回会議は今月18日(水)予定です。
ちなみに、「~アカデミー」は5月16日(土)に開催予定です。そうそう、昨日郵送された「FPジャーナル3月号」に我が
「FP道東スタディグループ」の特集記事&集合写真等が掲載されていますよ。


本日11時頃に待望の「xbox360バイオハザード5プレミアムパック(定価・税込34800円)」
を予約店へ取りに行って来ました。明日(6日・金)の夜から何とか暇を見付けてプレイしたいなぁ~と思っています。ちなみに、
本日は蛇メタの誕生日です(祝)。


続きは次回に。



アーカイブ

ページトップに戻る