アホ社長のブログ

営繕工事協力会臨時総会&モア。

2010年2月10日

約1週間振りの日記投稿となってしまいました。私(KOBA)の1週間の出来事を簡単に報告します。

2月5日(金)、JRで昼頃に家内は札幌へ出張し、妹と長女(大1)と札幌駅で待合せて「雪祭り」へ行きました。宿泊は長女の所でした。私は夕方、JRで釧路へ出張し、釧路出身の福祉専門学校同窓生達と「食事会(昨年の社会福祉士国家試験合格祝い)」をしました。楽しい時間でした。

2月6日(土)、家内は札幌近郊で「増改築相談員更新講習」の受講でした。私は釧路の某ホテル内で「FP協会道東支部」主催の幹事会(10時~)、継続単位研修会(13時30分~著名な講師の木村佳子氏が講演)、会員交流会(17時~)に出席しました。ホテルに缶詰の一日でした。同郷の資格仲間の車に乗せて頂き21時30分頃、自宅に到着しました。

2月7日(日)、長男(小1)は学習塾へ行き、次女(高1)は前日から「帯広総体」で「バドミントン大会」の出場でした。私は久し振りの休日だったので、「クワガタ成虫・幼虫」の世話をしたり、ゲームをしたりしていました。8日(月)は朝から仕事関係の打合せでした。月曜日の午前中はいつも慌しいです。

2月9日(火)、朝から仕事関係の打合せで、午後からはLLP関係の打合せで関係者と一緒に出張しました。18時からは地元の某店で「営繕工事協力会臨時総会」が開催され出席しました。まだ設立から間もいないため「定期総会」ではなく、「臨時総会」という形になりました。正会員9社の内8社が出席しました。現況報告や情報提供・交換等が行われました。帰宅は23時頃でした。本日(10日・水)午後からは、「~総会」の決議の件で地元の関係部署へ行っていました。本日1社入会し、10社となりました。今後も増えていくかもしれません。

続きは次回に。

アーカイブ

ページトップに戻る