アホ社長のブログ

建築協会定期総会2012。

2012年4月20日

昨日(4月19日・木)18時30分からは地元「めむろーど3階レファレンス」で「平成24年度・めむろ町建築協会定期総会」が開催されました。会員企業25社中22社が出席しました。

指名されたK議長により淡々と進行し、昨年度の事業報告・収支決算報告・監査報告及び今年度の事業計画案・収支予算案、規約改正・運営細則、任期満了に伴う役員改選等で閉会しました。規約改正・運営細則では会員から活発な意見も出ました.役員改選では現役員全員が留任となり、私(KOBA)も理事2期目の突入となります。

終了後(19時30分~)は某居酒屋へ移動して「懇親会」となりました。私は一旦帰宅し、スーツから普段着に着替えて家内に会場まで車で送ってもらいました。帰りは徒歩なので飲酒はOKでした。会員の皆さん、夕食を兼ねてワイワイと本当に楽しそうでしたよ。次回開催の例会(6月19日・火)で私は講師をしなければなりません。

その後は2次会のスナック(22時~)へ同級生3人を含む5人で向かいました。このスナック経営者も同級生です。ワイワイと交流を深めていました。仲間と一緒に23時過ぎに徒歩で帰宅しました。就寝は深夜1時過ぎでした。ベッドでは頭がガンガンしていましたね。飲み過ぎたかもしれません(汗)。

一昨日(18日・水)19時から帯広市内の「とかちプラザ」で2ヶ月(偶数月第3水曜日)に1回の「FP道東スタディグループ勉強会(例会)」がありました。私・家内・弟の蛇メタが出席しました。家内は先に別の集会(18時開始)を途中退席してからの参加です。今回の講師は独立系FPの女性会員が努めました。「ライフマネジメント」をプロジェクターを使用し分り易く説明されていました。新会員も今回から仲間に加わりましたよ。次回開催は6月20日(水)です。

本日(20日・金)13時30分から家内は地元の「めむろーど2階セミナーホール」にて開催の「消費者協会定期総会」に私の代理人として出席、私は17時からの地元「商工会会議室」にて開催の「くらしのまつり実行委員会役員会」に出席です。

続きは次回に。

アーカイブ

ページトップに戻る