アホ社長のブログ

団体役員会・例会&近況報告。

2012年10月 9日

10月6日(土)18時半から「めむろ町建築協会役員会」が地元某所にて行われました。この団体の役員会開催は久し振りです。今回は19日(金)開催(偶数月19日開催)の「~10月例会」における「防災協定連絡網」「勉強会」等の打合せでした。役員7名が出席しました。私(KOBA)の場合は他団体の開催日と重なることが多くて余り出席できません。今回は固辞しましたが勉強会講師を依頼されました。押し切られ、結局引受けることに(汗)。

19時からは同所にて今度は「めむろ営繕工事協力会例会」が行われました。会員企業8社が参加しました。会場が同じため移動が無くて助かります。現況報告や情報提供・意見交換等が行われました。私は今年(2012年)3月末まで会長職でした。2期4年で降板させて頂きました。4月以降の新体制からは総会を含めて年2回に変更されています。私にとっては有難い変更ですよ。

昨日(8日・祝日)から家内は沖縄本島へ出張しています。「とかち帯広空港」へは私が運転して送って行きました。飛行機を乗り継いで「沖縄那覇空港」で仲間の♀先生や現地FP関係者と夕方に合流し、そのまま某大学教授との「食事会」へ行ったようです。今夜(9日・火)は「講演会」の助手をするようです。明日(10日・水)の最終便の飛行機で帰還します。報告が楽しみです。

私は毎夜の「ランニング&筋トレ」後は入浴及び晩酌付夕食です。それから就寝までの数時間は4日(木)に発売されたPS3ゲーム「バイオハザード6」をプレイしています。何時エンディングに到達できるのか見当もつきません。時間が掛かりそう。今年4月に発売されたPS3ゲームソフト「バイオハザード~オペレーション・ラクーンシティ」は発売日に予約購入していながらプレイしていません(悲)。これなら安価な中古でも良いかと。ゲームに関しては夜間の集会・講習や出張等が続くと中~長期中断するため、進捗状況を思い出すのが面倒でやる気が失せますね。

続きは次回に。

アーカイブ

ページトップに戻る