アホ社長のブログ

建築協会定期総会2013&モア。

2013年4月24日

4月17日(水)19時から帯広市内の「とかちプラザ」で「FP道東スタディグループ勉強会(例会)」がありました。我社からは私(KOBA)のみ出席しました。今回の講師はベテラン♂H氏(仮称)が努めました。科目は「金融」です。新会員2名が今回入会しました(現在50名)。終了後21時からは同所にて「役員会」の開催です。来期(2014年春)の代表と副代表候補の選出をしました。私は10年間代表を務めましたが、やっと解放されます(嬉)。

18日(木)20時半から長男(高1)の「バドミントン部三者面談」です。高校体育館での部活動後、別室にて顧問の♂Ⅰ先生(仮称)、長男と私達夫婦で15分程の面談です。私も出席して良かったですよ。長男には3年間(実際には約2年間)一生懸命鍛練して成績を残して欲しいと願っています。

19日(金)9時から私は地元役場会議室にて開催の「建築・まちづくり研究会役員会」に出席しました。私は理事職です。家内は13時半から地元の「めむろーど2階セミナーホール」にて開催の「消費者協会定期総会」に私の代理人として出席しました。何か慌ただしい日でした。

同日19時から私は地元某所にて開催の「建築協会定期総会」に出席しました。私は理事職です。指名されたN議長(仮称)により淡々と進行し、昨年度の事業報告・収支決算報告・監査報告及び今年度の事業計画案・収支予算案等で閉会です。終了後は役場職員2名による「暴力団排除条例の概要」についての説明会がありました。

19時半からは同所にて「懇親会」となりました。会員の皆さん夕食を兼ねてワイワイと楽しそうでした。その後は「二次会」のスナック(22時~)へ同級生4名を含む7名で参加しました。偶然、知人も来ていて何の集まりなのか(笑)、ワイワイと交流を深めました。仲間と一緒に深夜0時頃に徒歩で帰宅しました。

翌朝(20日・土)から2日間は長男の「バドミントン国体十勝予選大会」の応援観戦でした。休日は忙しいです。

続きは次回に。

アーカイブ

ページトップに戻る