アホ社長のブログ

爆裂鼻手袋。

このブログ日記用の「ネタ」も既に1週間も経ってしまいました。現在日記投稿画面が出現する確率は2割程度でしょうか?つまり投稿したくても画面すら現れない状態です。何度も再チャレンジしての投稿です。8割はエラーとなってしまいます。数ヶ月前から徐々に変になって来て遂に×という感じです。こんなに日数がかかり少々凹んでいます。

8月26日(土)20時放映のフジテレビ「めちゃ×2イケてるッ!」の特番「24時間対抗テレビ~絆はお台場を救う~」主役の自称”高能力パフォーマー”の「エスパー伊東(本名・伊東万寿夫)」が頑張っていて凄く面白かったです。

大人気の「激辛シリーズ」の逝っちゃっている表情や変な声も毎度楽しいのですが、今回は特に伝説の「爆裂鼻手袋」がめちゃ凄かったです。失敗した「エスパー伊東」は捕まった小さな宇宙人のようでした。頭に被っている「手術用手袋」の指の部分が鳥のトサカのようで、左右非対称の鼻の穴、どうしてもつり上がってしまう目、バランスの悪い口元が実に良い表情(顔)でした(爆)。DVDダビングしたのですが、私(KOBA)の長男(小3)が毎晩上記の変な顔を見るために私の部屋に現れます。私も何度見ても変な表情(顔)だと感心して見てしまいます。「永久保存版」として我家に残そうと思います(笑)。

彼は1989年頃から活躍しているようですがもっと前からいたような錯覚になります。自然に視界に現れた感じですかね。一般的には日本テレビの「投稿!特ホウ王国2」の出演(大馬鹿チャレンジ)で有名になったと思います。私は隠れファンで一時は携帯電話の着メロも彼の(ではありませんが)テーマソングにしていましたよ。スタイル(服装)が「江頭2:50」と被るのが未だに不満ですけど。どちらが先に披露したのでしょうかねぇ?気になります。今後も馬鹿馬鹿しいネタをどんどん披露して欲しいですね。10本の内1~2本は神憑り的なネタになりますが殆どはつまらないモノが多いですね。個人的価値観によりますが個人営業用のモノはつまらないようです。面白くなるかどうかは彼を盛上げる(苛める)事?が出来るサポート役(司会進行役等)次第だと思います。偶然的な?神憑りネタを今後も期待していきたいと思います。応援していますわぁ。

続きは次回に。

アーカイブ

ページトップに戻る