アホ社長のブログ

働くおっさん劇場DVD-BOX。

7月14日(土)に発売された「働くおっさん劇場DVD-BOX(DVD5枚組)」を先月末にやっと全部見ました。19日(木)
の仕事途中に市内の某音楽ショップへ何とか取りに行く事が出来ました。弟の蛇メタと「TBFメンバー」
の苫小牧のDEMさんからDVDダビングを頼まれていたのでそのまま「音楽・映画・廃墟仲間」のピンクヒヨコさんに作業を御願いしました。
27日(金)に作業が終了して「~BOX」が戻って来ましたので7月29日(日)にやっと全部見る事が出来ました。


最初の2話以外は全てリアルタイムで見ていました。しかし、
TV放送版と違いカットされた部分やモザイク等で修正された部分も少々ありました。別に元を知らなくても全く問題ありません。この
「~BOX」にはTV放送で松○氏が着ていた「おっさんTシャツ」が同封されています。私(KOBA)は着るつもりはありませんけど(笑)。
着ればかなり目立ちますよ。きっと。改めて笑わせてもらいました。


私は何を言っているのか分からない福○さんが一番好きです。彼の「ういろう売り」は最高の出来だと思います。
野○さんの表情や馬鹿馬鹿しい行動も素晴らしいですけど私は嘘も平気な福○さんのファンなんです。4年前に放映されていた第1弾DVD
「働くおっさん人形」でも彼は素晴らしい活躍です。吉○さんは空手の気合の表情等は素晴らしいのですが...彼は真面目ですね。他の2人
(青○さん、浅○さん)は...好みの問題でしょうねぇ(苦笑)。


明日(8月2日・木)の午後からはJRで札幌出張です。今回は「社会福祉科スクリーング(集合教育)」のための出張です。3日(金)
から9日(木)までは朝から晩まで休日なしの連続7日間講習&小試験7科目等(夜は懇親会等もあります)です。
札幌会場は約270人が受講予定です。東京会場は先月終了したようです。ホントは「行きたくなーい!(お笑い芸人のKICK風に)」。
更に8月31日(金)までに前期分レポート(1科目1000字以上)を8科目提出しなければなりません(最終的には全部で26科目提出)。


帰宅(9日の23時頃到着予定)後の10日(金)は朝から普通に仕事です(汗)。私だけ「働くおっさん劇場」
のようなキャラクターになってしまうかもしれません(爆)。家内(KOBA♀)と蛇メタ、会社の現場職員等は通常通りです。


続きは次回に。



アーカイブ

ページトップに戻る