アホ社長のブログ

FPフォーラム告知用TV収録&ラジオ生出演。

2014年10月22日

10月14日(火)14時の待合せのため私(KOBA)は帯広市内の「十勝毎日新聞社」の1階ロビーに向かいました。

ロビーでの役割分担の打合せ後、14時15分から私(KOBA)は「FPフォーラムin道東2014」の告知担当の♂3(T氏&S氏&N氏・仮称)と共に地元ケーブルテレビ「OCTV」の告知収録のためにスタジオに入りました。

テレビ局スタッフ&パーソナリティーの女性との簡単な打合せ後、14時半から私を含む3人で収録開始です。私はここのテレビ局での収録は8回目です。過去3回はロケ地で収録、スタジオ収録は今回で5回目(うち生収録1回)です。告知用トークなので再放送を含め4回放送されました。FP関係者には笑って許して欲しいと願っています。

次は上記3人で別スタジオにて15時15分から放送開始の地元FMラジオ「FM-JAGA」の生出演のためにスタジオに入りました。こちらも過去に様々な分野で何度も出演させて頂きました。超~簡単な打合せ後、生放送開始です。

ここのラジオ局での出演も私は8回目ですかね。いつもの女性DJのG氏の番組にお邪魔です(笑)。こちらもFP関係者には笑って許して欲しいと願っています(笑)。終了後は急いで我社へ仕事のため帰還です。

「FPフォーラムin道東2014」は10月25日(土)13時から15時30分まで、「帯広駅」隣接の「ホテル日航ノースランド帯広2F」で開催されます。

第一部(パネルディスカッション)は13時からで「金融のプロに聞く~インフレ時代の資産防衛策」、第二部(基調講演)は14時からで「今後の環境変化も見据えた、相続設計とは」です。

当日、私は総合司会進行を担当しております。よろしくお願いします。

続きは次回に。

アーカイブ

ページトップに戻る