アホ社長のブログ

大日本プロレス釧路大会。

2014年10月23日

10日15日(水)は「大日本プロレス釧路大会」の観戦&選手達との懇親会のため私(KOBA)は釧路出張でした。

大日本プロレスの釧路営業担当者♂T氏(仮称)からの要請で「十勝プロレス愛好会」から私の他にメンバーの♀ヤンクミ氏が観戦です。ヤンクミ氏が車で行くとの事なので通過途中(11時~)で私を乗せて頂く事になりました。途中で昼食等を取りながら会場の「釧路星雲台体育館」へ向かいました。

少し早く到着したのですが、スタッフや選手達が慌ただしくしています。会場には同メンバーの♀T氏(仮称)が一番乗りで到着していました。流石です。18時開場なのですが、私達VIP(スポンサー)は関係ありませんのでロビーに居ました(笑)。

18時30分から試合開始です。今回は観客としての立場で観戦です(笑)。席は特別リングサイドが用意されており、一番前列でヤンクミ氏と観戦していました。リングがとても近いです。

対戦カードは、第1試合「南野タケシ&エディ・フレンチvs橋本和樹&関札皓太」、第2試合「佐藤耕平vs大下敢」、第3試合(有刺鉄線ボードデスマッチ)「伊東竜二vs高橋匡哉」、第4試合「ツトムオースギ&ヘラクレス千賀&河上隆一vsバラモンシュウ&バラモンケイ&植木嵩行」、第5試合(大日本プロレスvs全日本プロレス6人タッグマッチ)「関本大介&神谷ヒデヨシ&佐久田俊行vsKENSO&長井満也&ベアー福田」、第6試合(蛍光灯6人タッグデスマッチ)「宮本裕向&木高イサミ&竹田誠志vsアブドーラ小林&星野勘九郎&稲葉雅人」です。

各試合とも場外乱闘が多く、観客のボルテージも上がっていました。試合の合間の休憩時間には選手達によるグッズ販売やサイン会、記念撮影等がアットホーム的に行われます。

全試合後はヤンクミ氏と22時半開始の「懇親会」の会場に向かいました。十勝のスポンサーとしての立場で、セッティングは営業担当の♂T氏がしてくれました。♀T氏は仕事のため試合後に地元帰還でした。残念。

アブドーラ小林選手、木高選手、宮本選手、リングアナ新土氏、レフリー竹田氏、ヤンクミ氏、私の合計7名が参加です。

北見大会主催者のビートル山氏&営業担当T氏が懇親会場に挨拶に来ました。乾杯後に懇親会の開始です。選手達も試合が終われば良い人達です。世間話をしたり、記念撮影したり、楽しい一時を過ごせました。

深夜0時半頃に散会し、送迎バス集合場所に続々と他の懇親会場から選手とスポンサー等が集まって来て面白い光景が観れましたよ(笑)。最終的に深夜1時半頃に散会で宿泊先の「ラビスタ釧路川」での温泉入浴からの就寝は深夜3時過ぎでした(汗)。

翌朝(16日・木)、寝不足状態でのバイキング朝食後、帰りは10時にヤンクミ氏に拾ってもらい地元へ帰還しました。感謝感謝です。

ちなみに、この日(16日・木)午後から家内は地元の保健センターで「市民後見人養成研修修了証書交付式」でした(祝)。

15日(水)、19~21時頃まで長女は同級生5人と「はしご酒スタンプラリーinめむろ」に参加していました。「大日本プロレス釧路大会」観戦&懇親会と日程が重ならなければヤンクミ氏を含む「十勝プロレス愛好会」のメンバー達と私も参加予定でしたよ。残念ですわぁ。

続きは次回に。

アーカイブ

ページトップに戻る