アホ社長のブログ

新年会三昧。

2017年1月23日
1月19日(木)、18時から私(KOBA)は「めむろーど」にて開催の「芽室町商工会新年交礼会」に出席です。一応、理事です。地元有力者の各挨拶で開始し、その後は余興(アンサンブル演奏)も開始です。毎年のことですがテーブルに座っていると注がれる酒量が半端じゃありません(笑)。徒歩で帰宅です。

20日(金)、18時から私は「めむろーど」にて開催の「自由民主党芽室支部新年交礼会」に「めむろ町建築協会」の会長として来賓(招待)出席です。衆議院議員、北海道議会議員、芽室町議会議員、後援会、町民等が沢山出席しています。来賓席は何か緊張しますね~挨拶もあるし(笑)。徒歩で帰宅です。家内は午前中のJRにて札幌出張です。

21日(土)、中学時代の同窓会が延期になったため私の予定が空きました(笑)。家内は23日(月)まで札幌にて「福祉用具プランナー」の最終スクリーングと修了試験です。長女と次女は午前中の都市間バスで札幌出張です。

22日(日)、18時から私は地元某居酒屋にて開催の「芽室商工協同組合新年宴会」に出席です。食べ物は多過ぎでしたよ(苦笑)。降雪中なので20時半頃には徒歩で仲間と帰宅しました。この日は同刻別所にて地元有力者団体の「寝言の会新年会」も開催ですが、そちらは今回断念です。長女と次女は札幌で、長男(大1)は東京で国家試験受験です。大雪の中、長女と次女は都市間バスで夜間に何とか帰宅しました。

1月は残り6回の新年会があり、1月末から2月末まで連続出張(名古屋・大阪・和歌山・札幌・広島等)です。観光や交流も兼ねて行って来ますよ(嬉)。

続きは次回に。

アーカイブ

ページトップに戻る