アホ社長のブログ

恭賀新年。

2005年1月 1日
皆さん、明けましておめでとうございます。今年(2005年)も「365日間」宜しく御願いします。今年初めての"変な日記"です。

本日(1月1日・元旦)は午後からの起床でした。「TV番組」の見過ぎですわぁ。
今朝8時2分発のJRで家内(KOBA♀)と子供達3人は札幌の実家に「里帰り」に行きました。
母親は朝から「パチンコ」に出掛け、私(KOBA)と父親しか自宅に残っておりません。弟の蛇メタは多分夕方まで寝ている事でしょう(笑)。
子供達への「お年玉」は昨晩渡しておきましたので、きっと札幌での「ショッピング」で全部使ってしまうでしょう(笑)。

昨夜(12月31日・金)は、愛猫♂エース君(17才)と一緒に入浴した後は家族8人+♂エース君と夕食を済ませました。その後は大好きな「格闘技番組」と「お笑い番組」視聴のために「クワカブ標本作業」は休みました。何とか全体の30%位の「標本作業」は終了したと思います。本日も昨夜録画した「お笑い番組」等のノルマ視聴のため作業は休みです。明日(1月2日・日)からまた開始予定です。

会社事務所の「仕事始め」は1月6日(木)からです。はし夫さんが初出勤(弊社入社)します。本人は大変だと思いますけど賑やかになりそうです。今後ともヨロシクですぅ。

続きは次回に。

アーカイブ

ページトップに戻る