アホ社長のブログ

仕事初め&初出勤。

2005年1月 8日
1月6日(木)から私(KOBA)の会社事務所が今年度(2005年)の「仕事初め」となりました。
家内(KOBA♀)は6日・7日も冬休み中の子供達3人の送迎等で事務所にはせいぜい2時間程しかいません。来客・電話等の対応も全部私1人でこなさなければなりません。2日間の来客数は40人程でした。私だけでは激務ですよ。子供達の「冬休み」が早く終了してもらうしかありません(汗)。

念願の我社へ入社した「TBFメンバー」で「音楽仲間」のはし夫さん(1月1日には夫婦で社長へ挨拶に来ました)が1月6日(木)から「初出勤」となりました。早速、弟の蛇メタと共に「ビル管理部門」の「清掃業務」に出掛けて行き、無事1件終了させて事務所へ帰って来ました。本人は喜んでいましたわぁ。蛇メタも刺激になっているようです。
午後からは「TBFメンバー」で「クワカブ仲間」のこたにさん、グルコースMさんがほぼ同時に「新年挨拶」に来てくれました(テレパシーかぁ?)。はし夫さんの激励に来てくれたようです。仲間というものは有難いものですね。

昨日(1月7日・金)も朝から蛇メタと共に「清掃業務」に出掛けて行き、1件終了させて来ました。順調なようです。昨日はハイレベルな「資格仲間」や「金融機関」等が沢山、「新年挨拶」に来てくれました。初めて経験する雰囲気に、はし夫さんは緊張?していましたわぁ(笑)。来週からは「取引業者」等の「新年挨拶」が始まります。「登龍門」ですねぇ(笑)。
はし夫さんは来週(1月11日・火)から1人で「ビル管理部門」の「メンテナンス業務」も開始です。忙しいけど頑張って下さいませ。

続きは次回に。

アーカイブ

ページトップに戻る