アホ社長のブログ

2006・賀正。

2006年1月 1日

読者の皆様、明けましてあめでとうございます。今年も「アホ日記」をヨロシクです。

昨夜(31日・土)は家族8人+愛猫♂エース君(18才)と夕食を取り、その後はTV三昧でした。各自好きなTV番組を見ていましたよ。我家の4台のTVがフル回転でした。私(KOBA)と弟の蛇メタは「PRIDE」と「K-1」を交互に見ていました。就寝は深夜3時頃だったと思います。

本日(元旦)は家内(KOBA♀)が昨夜から調子が悪くて発熱で就寝しております。1年間の疲れが出たのかもしれません。今日は家内の札幌実家へ子供達とJRで里帰りの予定となっていました。特に次女(小6)は楽しみにしていました。子供達の「春休み」まで里帰りは延期となりそうです。まぁ、今月中旬以降は長女(中3)の受験もありますので余り乗気ではなかったと思います。暇を持余している長男(小2)と午後から一緒に帯広市内の某ゲームショップへ買物に行きました。年末から長男は「お年玉」を貰ったら「DS専用ゲームソフト」を買うんだ~と騒いでおりました。蛇メタは連日「PS2版・バイオハザード4(レオン編)」をプレイしています。目的は「アナザー・ストーリー(エイダ編)」のため仕方なくですけど(レオン本編をクリアしないとエイダ編はプレイ出来ない!)。

クリスマスの連休中に10時間以上費やして下半期分の「CD&DVDソフト整理作業」を終了させていましたので、残りは3年以上の期間を費やしている「標本整理作業」です。「標本」は既に埃まみれです(汗)。これが一番面倒臭いです。年末に届いた「菌糸ビン」もあり「クワガタ幼虫」の餌交換も終らせたいのですが、これも面倒臭いです(苦笑)。そう言えば「毒虫バトルDVDソフト第3弾」や雑誌「KUWATA特別版No.4」も年末に届きましたよ。現在8本ある各種ギターもそろそろ整備したいですわぁ。

今年度(2006年)は多分、気分的に余裕が無いと思いますので「趣味関係」の一部は落着くまで暫く先送りになる可能性が大です。アホな部分は限度がありますけど何時までも忘れないように今年も精進して行きたいですねぇ。

続きは次回に。

アーカイブ

ページトップに戻る