アホ社長のブログ

2006年度・TBF新年会。

2006年度(5度目)の「TBF新年会」が1月28日(土)、29日(日)に幕別町の「幕別温泉」で行われました。今回の「新年会」の段取りは前代表幹事のこたにさんが全てやってくれました。感謝感謝です。私達”アホ兄弟”は17時30分に青ちんさんと我家で待合せして、その後、松の落葉さん宅へ寄って車2台で出発し、会場の駐車場でmoriさんと合流しました。控室には既に8名が到着しておりました。

18時30分集合、19時開始で宴会場にて食事会です。前代表幹事のこたにさん司会進行の中、新代表幹事(任期6ヶ月間)のグルコースMさんの乾杯で宴は始まりました。その後食事をしながらKZTさん夫婦の挨拶(祝)、初参加の中標津の瑠璃さんの自己紹介、宴会幹事のアバロンさん企画(毎年恒例の「超豪華商品が当たる?」)による「ビンゴゲーム」、青ちんさん提供の「クワガタ新成虫(コンフキウスノコギリクワガタ♂)」の「サイズ当てクイズ」等が行われました。皆さん「ワイワイ、ガヤガヤ」の談笑後は中標津のDEMさんによる「集合写真撮影」で1次会(21時頃)は終了しました。

その後2次会場へ移動して毎月恒例の「ミーティング会場」のような雰囲気の中でクワカブ話や爬虫類話、世間話等の談笑は続きました。眠たくならなければ永遠に続きそうな感じです(笑)。温泉に入ったり、食事したりと1年に1回の「TBF新年会」でストレス発散が出来たのではないかと思います。私達”アホ兄弟”と松の落葉さん(翌朝から講習&試験)、moriさん(翌朝4時から仕事)の4人は23時頃、皆さんより早く帰宅する事になりました。あのままだと楽しさの余り朝の4時頃まで拘束されそうな雰囲気です(爆)。

出席者の皆々様です。十勝からは、こたにさん、スマイルさん、Kさん、アバロンさん、ラオウさん、青ちんさん、松の落葉さん、moriさん、FMさん、GORIさん、KZTさん夫婦、グルコースMさん、カイロさん、金さん、きにらさん、キリンさん、弟の蛇メタと私(KOBA)、根室からは、北かずさん、DEMさん、瑠璃さん、北見からは、ビートルやまさんの23名でした。

今年も無事終了しました。次回の「2月ミーティング会場」は新居のFMさん宅が予定されています。「3月ミーティング会場」は例年私(KOBA)の所ですけど諸事情によりアバロンさん宅に御願いしました。「4月ミーティング会場」はこたにさん宅、「5月ミーティング会場」はキリンさん宅が予定されています。

続きは次回に。

アーカイブ

ページトップに戻る