アホ社長のブログ

日記読者出現。

2006年8月23日

昨日(8月22日・火)の午後からは弟の蛇メタと帯広市内の「音楽ショップ」へいつもの「新作予約CDソフト」を取りに行って来ました。今回も「音楽・映画・廃墟仲間」のO君と待合せしていましたがニアミスしたようです。残念。

帰宅後、仕事をしていると来訪者の中に変な話をしている?営業マンが突如出現しました(笑)。詳しい話を聞いてみると私(KOBA)の会社ホームページ内のブログ日記の読者であり、直接会いに来たと言うのです。こちら側の事に関しては詳しいのですが、私からは相手がどのような中身の方か検討も付きません。色々と会話をしてみると「廃墟・ゴースト」関係を既に実践している方で、最近「クワカブ飼育」にもハマッタようです。某有名企業所属、既婚・約30歳の方です。ハンドルネームは「バンディッツ(山賊という意味)」だそうです。会話は日記の読者だけにスムーズに運びましたよ。

本日(23日・水)の午後からも彼は我社に出現しました(笑)。本日は「TBF入会申込書」と「○×写真集」2冊を持って、過去の「離島採集旅行」の写真を見て、更に「外産クワカブ生体」の写メを撮って帰宅しました。

明日(24日・木)の午後からも彼は我社に出現予定です(爆)。今度は上記のO君と「廃墟・ゴースト」関係での初対面(遭遇)です。彼は9月中旬決行の「第2回・廃墟&廃村ツアー(道央方面)」に私達4人と共に参加する予定です。今後の強力な助っ人となる可能性大です。頼もしいです。

最近はチラホラと日記の読者と直接会う事が増えて来た感じがします。分野は様々ですが面白い傾向だと思います。何だか不思議な体験でもあります。

今回の話には関係ありませんけど「禁煙」して約1ヶ月になりましたよ(祝)。

続きは次回に。

アーカイブ

ページトップに戻る