アホ社長のブログ

500話達成記念。

2006年12月13日

日記投稿を始めて満5周年となり、今日(12月13日・水)で500話達成となりました(祝)。
1年間で平均100話のスローペースです。3~4日に1話投稿の計算です。毎日投稿されている猛者達の足元にも及びませんが。


ここまでの間にカテゴリは20種類にもなってしまいました。中には余り興味のなくなって来たカテゴリもあります。今は「格闘技・
プロレス」と「スポーツ関係」ですかね。格闘技もプロレスも今でも全てDVDダビングして見ています。それでも何だか...試合に殺気
(本気)を感じないんですよね。プロレスが好きになったのは小学4年生の時ですけど、その時は投技(~スープレックスやバックドロップ等)
の多様性に感動してファンになりました。私(KOBA)の場合は選手では無く技が入口でした。
その後は関節技や打撃技とかにシフトして行きました。近々マニアックな技名の投稿でもしますよ(笑)。ちなみに、
今年新たに増えたカテゴリは「廃墟・廃村・ゴースト系」ですね。


昨年から今年の2年間は仕事・出張・家庭・健康・趣味・勉強・資格・団体活動等も含めて激動の2年間でした。
身体は1つしかないため時間やキャパシティとの調整等で四苦八苦でありました。人を当てにすると何時かは痛い目に遭いますし、
そのため昨年から色々とリストラを始めています。まだ来年(3年目)も続きます。
これを先にしておかないと次の分野等には進めないと思います。


実は今年7月から禁煙を開始して一緒に禁酒もしています。以前は会合・集会等では煙草と酒は1つのセットでした。
せっかくの禁煙が飲酒によって×にならないように会合・集会等ではウーロン茶やコーラ等で我慢しています。
1つだけ止めるのはやっぱり自信がありません。2つで1つです。私には今年(人生?)最大の事件となりましたよ(笑)。
禁煙と禁酒をした事で身体は健康で調子が良いのですけど未だストレス発散の代替が見つかっていません。現段階で「趣味関係」
での代替は駄目ですねぇ。


何にせよ、自分自身の記録として日記を投稿し始めて5周年・500話も続いたのは奇跡みたいなものです。
日記と同じ様に禁煙と禁酒も続いて欲しいですわぁ(祈)。


続きは次回に。



アーカイブ

ページトップに戻る