アホ社長のブログ

2006年度・TBF忘年会。

報告が遅くなりました。先週土曜日(12月16日)の21時からFMさん宅で「2006年度・TBF忘年会(祝・TBF結成5周年)」がありました。20時30分頃、弟の蛇メタと私(KOBA)は自宅を出発しました。途中の某レンタル屋でKZTさんとバンディッツさんと待合せて会場へ向う事になりました。2004年度から忘年会の会場は「居酒屋」等から「ミーティング形式」になっています。この日、私は某加盟団体の忘年会でした。そちらはお断りして昨年(2005年)欠席した「TBF忘年会」へ行く事にしました。当初はアバロンさん宅が会場でしたが前日に諸事情により急遽変更となりFMさん宅新居に決定しました。1年振り位でしたのでウロウロするかなぁと思いましたが無事に辿り着く事が出来ました。会場を提供してくれたFMさんには感謝感謝です。危うく今年は中止?になるところでした(汗)。皆さん久し振りなので盛り上っていたと思います。

私達”アホ兄弟”とラオウさんは23時過ぎに退席しました。そのため何時に最終散会となったのか分かりません。煙草を止めてからは毎日早い時間に寝てしまいます。というよりまだ煙草の臭いがする所は厳禁(苦手)です。家族のためとは言え今の時点ではまだ禁煙に失敗しそうで怖いです。それ程煙草が好きでした。先日、日記に登場した禁煙中の某信用金庫支店役職員等の2人は1~2ヶ月で脱落して職場忘年会で遂に最後の1人が脱落し全滅したようです(爆)。3人共禁煙(休煙?)経験者です。過去に何度も挑戦しては挫けているようです。せっかくの5ヶ月間の禁煙が水の泡ですね。各種の忘年会や飲み会等は危険地帯だと認識するべきでしょう。私はまだ忘年会等が残っていますので充分に危険です。出来る事なら欠席したいのですけど立場上無理です(苦笑)。3年以上の禁煙で完全禁煙達成だと思います。

「2006年度・TBF忘年会」参加者の皆々様です。会場係のFMさん、別海町の北かずさん、苫小牧市のDEMさん、こたにさん、アバロンさん、KZTさん、バンディッツさん、きにらさん、Kさん、ラオウさん、TAMAさん、弟の蛇メタと私(KOBA)。次回の「1月ミーティング」は来年(2007年)1月末開催予定の「2007年度・TBF新年会(宿泊可)」の予定です。幹事役(新代表幹事)はキリンさんです。宜しく御願いします。

本日(18日・月)は「少額短期保険募集人試験合格証」が3人分(家内と蛇メタと私)届きました(祝)。

続きは次回に。

アーカイブ

ページトップに戻る