アホ社長のブログ

1週間の報告①。

2010年7月 5日

今回も約1週間分の日記投稿です。私(KOBA)の周辺の動きを簡潔に報告します。

6月29日(火)、午後から仕事のついでに常連の「音楽ショップ」へ行きました。19時から家内は中学校のPTA関係の会議に行きました。

30日(水)、午後から家内と私は、帯広市内の「とかちプラザ」で開催の「平成22年度・北方型住宅技術指導事業講習会」へ行きました。この講習が3時間もあったので午後から仕事ができなくなってしまいました(悲)。何時も帯広市内に行くのに、移動(車)で往復1時間以上かかります。

7月1日(木)、打合せの多い日でした。午後から家内は仕事を抜けて美容室へ行きました。

2日(金)、午前中、私は急遽、顧客との打合せが午後に変更となったため理髪店へ行きました。午後からは打合せが多くて疲れた日でした。

3日(土)、会社定休日。午前中、家内は「ピラティス教室」へ行き、私は午後から休日出勤で、夜まで顧客との打合せでした。

4日(日)、会社定休日。久し振りに昼近くまで寝ていました。午後から私は北見の「昆虫仲間」であるビートルやまさんに久々に会って来ました。帰宅後はクワガタの餌交換をしていました。我家では最近「グランディスオオクワガタ(ラオス産)」が続々と羽化、昨年(2009年)「徳之島」で採集して来た野外産♀(ヤマトサビクワガタ、トクノシマコクワガタ)が産んだ幼虫が次々と羽化してきました。

5日(月)、朝から取引先等との打合せが数件あって、とても慌しいことになっていました。午後から家内は、我社の「介護ショップ」の関係で「幕別町百年記念ホール」で開催の「平成22年度・介護保険施設等に係る集団指導説明会」へ行きました。

今年(2010年)の「離島採集旅行」は仕事、各種研修・講習・会議・講師業の関係で8月末になりそうです。この時期では余り楽しくないですよ。

続きは次回に。

アーカイブ

ページトップに戻る