アホ社長のブログ

1週間の報告②。

2010年7月12日

今回も約1週間分の日記投稿です。私(KOBA)の周辺の動きを簡潔に報告します。

7月6日(火)、通常業務。午後から取引先と打合せでした。

7日(水)、朝から取引先と打合せでした。19時から私は帯広の某店で「LLP(有限責任事業組合)オールインワン」及び「ファイナンシャル・プランナーズLLP」の「合同会議(懇親会含む)」に出席でした。今年度の事業計画等の会議でした。現幹事から事業提案があり承認となりました。帰宅は22時過ぎでした。

8日(木)、午前中は顧客との打合せでした。家内はPTA関係者と「料理教室」への視察(体験参加)に行きました。19時30分から私は地元某店で「建築協会理事会」の「臨時会議」に出席でした。帰宅は23時過ぎになりました。

9日(金)、午前中は取引先と打合せでした。午後からは「TBFメンバー」でもあるKZTさんが仕事で来ました。

10日(土)、会社定休日。私は休日出勤でした。朝から長男(中1)は「バドミントン全十勝(帯広会場1日目)」で家内はその応援に行きました。次女(高2)は「学校祭(1日目)」のため登校でした。雨降りのため次女の送迎は私でした。

10日は私の誕生日でしたが、家族の皆さんが忙しくて揃わないため、「誕生日会」は15日(木)に延期されています。

11日(日)、会社定休日。参議院議員及び地元町長選挙投票日。朝から長男(中1)は「バドミントン全十勝(帯広会場2日目)」で家内はその応援に行きました。長男の中学校は男女とも「団体戦優勝」で全道大会へ進むことになりました(祝)。次女(高2)は「学校祭(2日目)」のため登校でした。家内も上記大会を抜けて「学校祭」に行ったようです。私は午後から夜までクワガタの世話をしていました。

12日(月)、「会社支払日」のため取引先の多い一日で、残業となってしまいました。

また、1週間後の日記投稿になりそうです(苦笑)。

続きは次回に。

アーカイブ

ページトップに戻る