アホ社長のブログ

回想記録。

2011年5月12日

本日(5月12日・木)の日記投稿はゴールデンウィーク後半以降の回想記録です。

7日(土)、私(KOBA)は模試と受験勉強のため、何とも味気の無い1日でした。

8日(日)は「帯広市民文化ホール」にて開催の「おびひろ市民芸術祭・音inオベリべリ~私たちの音楽祭Vol.2」へ弟の蛇メタと観賞に行きました。会場受付では地元知人(関係者)に、会場席では仕事上の顧客にも偶然遭遇しました。メンバーが「LLP理事」でもあるトップバッター出演の「道東ビートルズ」を観て直ぐに帰宅する事にしました。演奏は何度も見慣れているせいもあって安心して視聴できました。一般リスナー向けの選曲が良かったと思います。その後は上記の模試等でした。

9日(月)から会社は通常業務となり慌しくなりました。歯科通院、会社支払日、見積書作成提出、現場関係打合せ、法人税確定申告打合せ、会社営業許可更新手続打合せ(今年3種目の更新)等であっという間に毎日が終わってしまいました。

昨日(11日・水)18時からは地元商工会会議室にて「新築・リフォーム協議会役員会」が開催され役員等8名が出席しました。移動して19時半からは地元某居酒屋で「懇親会(6人参加)」となりました。帰宅は22時半頃になりました。「定期総会」の日程は6月7日(火)に決定しました。当日は規約に沿って会長職が議長兼任らしいです。また1つ余分な手間が増えた気がします(苦笑)。

今朝、次女(高3)はバドミントンの選手達、担当顧問と北見開催の大会へ向いました。家内は今夜「PTA会議」があるため、明朝(13日・金)、選手父兄と応援観戦で北見へ日帰りで行きます。私は仕事のため留守番です。

14日(土)早朝から家内・蛇メタ・私は福祉・介護関係の業務研修会のため札幌日帰り出張です。途中、江別の長女(大3)の所へ寄って来ようと思います。16日(月)にも家内と私は札幌出張があります。

続きは次回に。

アーカイブ

ページトップに戻る