アホ社長のブログ

ソフトクリームラリー2013。

2013年7月17日

7月11日(木)、夕方に小樽市出張から帰還した私は、前夜(10日・水)に帰郷していた次女(大2)の顔を数分だけ見てお別れです。会話は一瞬でした。次女は夕方のバスで石狩市へ帰りました。前日は私の誕生日でしたが、出張で不在でしたので残念ですよ。

12日(金)19時からは地元某所にて「全日本プロレス芽室大会実行委員会」の慰労会が開催されました。実行委員20名が参加しました。実行委員長の私(KOBA)の挨拶・乾杯後、解散式を兼ねた慰労会が始まりました。大成功で終わったので皆さんニコニコです。一人ずつ卒業証書のように、プロレスラー11名と一緒にプロが撮った集合写真を手渡しました。超貴重な写真です。皆さんには輝かしい思い出になったと思います。

そのまま新団体の設立総会となり団体仮称も決まりました。愛好会というか、研究会というか、今後は年に数回の集まりで親睦を深めていく事と思います。最後に記念集合撮影です。閉会後、長女は先に帰り、私は二次会場へ行き、徒歩で仲間と帰宅です。ホントご苦労様でした。感謝感謝です。ちなみに、この日の早朝から長男(高1)は15日(祝日)までバドミントン部活動で宮城県仙台市へ遠征に行きました。タフですわぁ。

13日(土)、家内は午前中に友人と「カラーセラピー教室」、午後からは「ステンドグラス教室」へ行きました。長女は友人達と6月から続けている某新聞社主催の「ソフトクリームラリー2013」のコンプリートを目指して陸別、足寄方面へ出動して行きました。最終的には何十個のソフトクリームを食べるのか(汗)。休日毎に出動しています。私は所属する「ファイナンシャル・プランナーズLLP」の「道民カレッジ講座」で相続関係の勉強会に出席して来ました。

14日(日)、午後から長女の付合いで上記ラリーに家内と共に出動です。私は即戦力らしく、長女の運転で豊頃→浦幌→池田→本別の計8ケ所の販売店(計8種類のソフトクリームを食べた!)でタイムアップでした。そのまま焼肉店で夕食を取って21時過ぎに帰宅となりました。高カロリーの一日ですわぁ(苦笑)。でも各店の色々な味が楽しめて良かったです。

15日(祝日)も午前中から家内と長女は中札内方面のラリー攻略に出動して行きました(笑)。

続きは次回に。

アーカイブ

ページトップに戻る