アホ社長のブログ

専務の日記。

2004年9月11日
本日(9月11日・土)第2話目の日記投稿です。
昨日(9月10日・金)は「会社支払日」のため会社事務所の来客数は37人でした。疲れた1日でしたけど顧客との「宅地売買契約」と「新築工事契約」と「設計契約」も出来たので、とてもハッピーな1日でした(嬉)。その他にも「クワカブ仲間」のGORIさんが仕事で、金さん親子が用事で来てくれました。どうも御苦労様でした。

毎日色々な事があって自分の過去を振り返る余裕が中々ありません。逆に言えば毎日の出来事が「日記ネタ」の連続でもあります。しかし、溜まり過ぎるとバランスを考えての日記投稿となるため「優先順位」からとなってしまい、後順位の方は段々と面倒臭くなってしまいます(汗)。基本的に私(KOBA)の場合は「会社」のHPを利用しているため、優先順位は「仕事関係」>「資格関係」>「家庭関係」>「趣味関係」>「その他」となってしまいます。
平成13年(2001)12月から続けて来た日記投稿も今年の12月で丸3年(4年目)となります。上記の「日記タイトル」は「TBFメンバー」のKZTさんと「リニューアル」の時(今年5月末)に決めました。でも私が「社長」に昇格した時は「社長の日記」に変更になると思いますけど(汗)。
私もですが、読者によってそれぞれ価値観が違う訳ですから日記の投稿には充分に気を遣います。それでも読んでくれた方々から「勉強になりますよぉ」とか、「参考になりましたわぁ」とか、「難しくて分からん!」とか、「奥が深い内容ですねぇ」とか、「楽しさが伝わりますよ」とか、「凄いっス!」とか、「面白かった!」とか、「私も頑張ります!」とか...読者からの励ましの言葉(直接、電話・メール等)があると、「続けなければ」という思いが「三日坊主」になりそうな気持ちを取り払ってくれます。とても有難い事だと感謝感激であります。まぁ、よくもこんなに続いたと思います(笑)。「クワカブ仲間」のDEMさん&こたにさんは凄過ぎるけど(爆)。
今月中には1年に1回だけの日記投稿(「趣味関係」)の「クワガタ・カブトムシ飼育記録Ⅲ」と「クワガタ・カブトムシ採集記録Ⅱ」を登場させる予定です。

続きは次回に。

アーカイブ

ページトップに戻る