アホ社長のブログ

夏まつりポスター。

本日(7月6日・金)の午前中に「第6回・西帯広ニュータウン連合町内会夏まつり」のポスターが届きました。連合町内会役員のY氏
(仮称)が我社へ届けに来てくれました。タイミング良く「TBFメンバー」でHP管理人のKZTさんが到着しました。彼に
「夏まつりポスター」を渡しましたので近日中に「TBF(十勝ビートルファクトリー)」のHPで公開されると思います。今年の
「夏まつりポスター」はプロが作成したようです。今年の出店数は過去最高との話です。


今年(2007年度)の上記「夏まつり」の日程は7月21日(土)15時30分~20時30分です。雨天の場合は7月29日(土)
に順延です(今までは大雨でも決行しています)。場所は何時もの「西帯広公園」です。TBF専用出展ブースは毎年の場所です。
TBF会員とショップの駐車場は毎度御世話になっている役員宅駐車場です。前日(20日・金)午後からは「夏まつり用」の「アメリカ・
ザリガニ」を捕獲しなくてはなりません。昨年(2006年度)は現在苫小牧在住のDEMさんと弟の蛇メタの3人で約300匹捕獲しました。
今年は地元の「アメリカ・ザリガニ」と「クワガタ&カブトムシ」の発生状況がいまいち分かりません。
地域的な格差はありますが採集には苦戦するかもしれません。


上記「夏まつり」終了後の21時30分からは「7月ミーティング兼打上会」を帯広市内の某焼肉バイキング店で開催予定です。何時も
「夏まつり」の売上金で開催しています。各自の手出し金は参加人数と売上金次第になります(笑)。


7月3日(火)に「離島採集旅行Ⅹ~鹿児島県屋久島」のチケットを何とか手配しました。
一般観光客等に人気の高い大きな離島ですのでホテル等での連泊は予約で満タン状態でした。レンタカー(カーナビ付普通乗用車)
も同じく満タン状態でした。何とか「裏技」で手配して頂きました(爆)。
決行日等はここには書きませんので仲間や関係者等には個別に連絡させて頂いております。御土産?希望の方は個別に連絡して下さいね。
「旅行記」は帰宅後に 投稿予定です。


明日(7日・土)は「FP継続単位研修会」のため朝から蛇メタと釧路へ出張です。
私の母親が釧路在住の同級生に会うために便乗予定です。家内(KOBA♀)は友人と「ピラティス」のため欠席です。


続きは次回に。



アーカイブ

ページトップに戻る