アホ社長のブログ

続・廃墟ツアー会議。

昨日(4月23日・月)15時から18時頃まで今年初の「廃墟ツアー会議」が我社事務所で行われました(笑)。会議参加者は私
(KOBA)の他に弟の蛇メタ、kodomoさん、ピンクヒヨコさん、バンディッツさん(TBFメンバー)、家内(KOBA♀)
の6人でした。日記タイトルの「続・~」は昨年(2006年)の9月以来となります。


最初に私とピンクヒヨコさん&蛇メタと4月29日(日・昭和の日)決行予定の「第9回・廃盤中古CD&DVDソフトツアー(札幌・
千歳方面)」の場所、集合・出発時間等を打合せました。後に日記投稿します。次に本題の「廃墟ツアー会議」となりました。
今回の廃墟リーダーはkodomoさんです。


「第5回・廃墟ツアー(道北方面)」の日程、場所、出発・集合・到着・解散時間、宿泊先、食事(宴会?)関係、
参加人数等をアバウトに決めました。5月3日(木・憲法記念日)~4日(金・みどりの日)の決行予定となりました。
私と蛇メタとピンクヒヨコさんは我家駐車場集合で相乗りで朝早くに出発予定です。「TBFメンバー」
である苫小牧のDEMさん宅で札幌実家からやって来るバンディッツさんとここで待合せとなりました。
DEMさんを含む5人で周辺廃墟等を訪問・撮影して昼食を取り、その後道北の羽幌を目指して苫小牧を出発する予定となりました。


羽幌で前日入りしているkodomoさん+α等と夕方までに待合せとなります。ここで皆さんと一緒に夕食(宴会?)
となりホテルで宿泊予定です。翌日はkodomoさんのナビゲートで本格的に廃墟・遺跡等の訪問・撮影となります。
今回もハードでデンジャラスなものになるかもしれません。散会した後はそれぞれがバラバラに移動となります。私達”アホ兄弟”
とピンクヒヨコさんは観光地等を寄りながら帰宅する予定です。詳細は当日行ってからの楽しみですね。後に日記投稿します。
今回はkodomoさんにかなり御世話になります。感謝感謝です。


ちなみに、私の他の家族は全員我家に残ります(当然かぁ)。他の皆さんはこれからゴールデンウィークの日程が決まると思いますよ。
「バドミントン大会」と「PTA」は決定済みです。


続きは次回に。



アーカイブ

ページトップに戻る