アホ社長のブログ

心霊写真?

昨夜(11月1日・木)19時からは帯広市内の「とかちプラザ」で「FP協会相談員研修会」が行われました。我社からは家内
(KOBA♀)が参加しました。私(KOBA)と弟の蛇メタは2年前(2005年9月)に修了しています。今回は
「FP道東スタディグループ」から8名(男性4人・女性4人)の会員(FP協会ファイナンシャル・プランナー)
が新規に研修受講となりました。11月25日(日)に「とかちプラザ1階」で開催される「FPフォーラムin道東」で「無料相談会
(先着12組)」の相談員として活躍して頂けると思います。


今日(2日・金)の本題です。昨日、ある仲間から某HPを紹介して貰いました。「2チャンネル」よりは断然信憑性が高いので、
入会登録を済ませました。


その中で地元の方しか知り得ない地域情報が某掲示板に書かれていました。「心霊写真」の件でした。
私達も御世話になっている地元フリーペーパーの「生活情報誌・○刊し△ん10月号」に掲載された写真でした。本当にそうなのか?
先月号を実際に確認したところ、確かにそれらしきモノ(心霊写真?)が写っていました(汗)。見かたによっては何とでも解釈出来そうですが、
かなり良い出来の部類の写真に思えます。蛇メタは自宅へ帰ってから見たら少々寒気がしたそうです。子供二人の真中(水面)
に女性らしき顔が写り込んでいます。反射にしては顔のパーツが大きいと思います。
裏付けとしてプロの写真家による鑑定及び霊能者による鑑定が欲しいですね。出版元もビックリ仰天だと思います。


こんな感じで巷で大袈裟に都市伝説化している「車道男(シャドウマン)」の書込みなんかもあり、とても興味深々です。
もう少し時間に余裕があれば更に詳細な情報も得られるかもしれません。


私達”アホ兄弟”は怖いモノなら大概大丈夫です(笑)。こういう類が好きな方は臆病?な証拠です。一応安全が約束された疑似体験
(反面教師)だからです。私達もこの類だと思います。怖いモノに関しては避けないで貪欲に体験しています。
現実の怖い状況に遭遇した時に冷静に対応出来るように...(祈)。


続きは次回に。



アーカイブ

ページトップに戻る