アホ社長のブログ

DVD版・呪いのビデオ。

北海道は毎晩猛暑が続いております。昨日(7月29日・木)は私(KOBA)の住んでいる芽室町が北海道で一番暑かったようです。
身体を涼しくするためか(笑)、昨晩弟の蛇メタから借りていた「呪いのビデオ」(雑誌DVDソフト添付)を家内(KOBA♀)と鑑賞しました。
仰々しいタイトルですが、中身の方は「心霊ムービー」や「心霊写真」、「都市伝説」等です。既に公開されているものやトリック物等、「人を馬鹿にするのもいい加減しろ!」という雑誌(商品)です(笑)。最初から期待はしていませんでしたので「ガッカリ感」は少ない方です(笑)。「ホラーマニア」の私達の足元にも及びませんでした。
所詮、今の時期は売れるから...この程度で発売してしまうのも考えものです。しかし、年少者や怖がりな方には充分怖い内容だと思いますが...本物(信憑性のある物)はないのでしょうかねぇ。
その中の一つに「見ると10日以内に死ぬという噂がある」という「呪いのビデオ」なるタイトルの動画がありますが、映画「リング」を盗作したような雰囲気です。見てガッカリする代物です。見てしまった私達も10日間の寿命かもしれません(爆)。興味のある方は弟の蛇メタから借りるか、書店で購入して見て下さい。税込み880円です。

本日(7月30日・金「祝・KOBA♀誕生日」)22時からはTBFが芽室町から委託を受けている「芽室の森~クワガタ飼育場」で「灯火(外灯)調査会」を行います。今年最後の調査になりますが、違った意味(肉体的に)で怖い場所でもあります。恐ろしい数の雑虫が灯火に飛来しています。虫除け防除をしないと大変な事になります(笑)。

続きは次回に。

アーカイブ

ページトップに戻る